--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.07.06 (Sat)

スターテイル 

半年以上ぶりに書くブログですが・・・^^;
ネタはモチロン


コチラですっ!!!



スターテイル(初回限定盤)(DVD付)
スターテイル(初回限定盤)(DVD付)

(2013/07/03)
寺島拓篤

商品詳細を見る



うああぁぁぁぁああああぁぁあ

カッコいいよー
カッコ良過ぎるよっっ!!!

ホント大好きだよ てらしー///



また発売日から遅れる事1日
無事ポストINされて7月4日にGETできましたー☆(笑)

ほんとエエ曲です!

PVがまた良いっ!!
ホント格好良いっっっ!!!



7月からの新アニメでも沢山活躍が観られるから
今期も元気イッパイもらえるよ~(>∀<)
キャラソン含め、てらしーの曲がMy ipotに続々増えて
仕事にも良い影響が♪(笑)

本当に毎日幸せですわ~~~


ご覧になった方
機会があれば是非、てらしーの歌声を耳にしてみて下さい☆
損はしませんよー^^


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD てらしー

EDIT  |  23:23 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.11.22 (Thu)

magic words 

発売日から遅れる事1日・・・><
ようやくポストに投函されましたー\(*≧∀≦*)/


magic words(DVD付)magic words(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る


もう今日は仕事中からソワソワ(笑)
帰宅後して速・開封!
そしてDVDをデッキへセット!!!


PVヤバすぎるーーーーっ(//∀///)


も~~~

てらしー
カッコ良すぎだからっっ!!!



嬉しい事に赤坂BLITZでのライヴ映像まで入ってるしっ♪
ダイジェスト映像だったけど
大っっ興奮で視聴しちゃいましたよ~



あまりにも濃ゆい内容すぎて
未だに興奮が収まらないですよー
・・・明日は顔がニヤケっぱなしで仕事中ヤバそー(爆)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD てらしー

EDIT  |  22:42 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.07.03 (Tue)

続 てらしー祭り!! 

ボヤいた甲斐があり続・取愛兄弟 vol.1
本日、到着しましたー(*^∀^*)


そして
只今、堪能中であります~(*´∀`*)

もぉぉぉ
てらしーステキ過ぎる~~~///


てらしーが弟くんで
お兄ちゃんが立花慎之介さん

てらしー目当てなんで、断然弟派ですが
お兄ちゃんにもトキメいてしまう浮気者(笑)

いやー、ほんとエエ声な兄弟だぁ~vv



ではっ
集中して堪能してきまーす☆

続・取愛兄弟 vol.1続・取愛兄弟 vol.1
(2012/06/29)
立花慎之介、寺島拓篤 他

商品詳細を見る


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 声優CD てらしー

EDIT  |  23:56 |  CD関連  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.07.03 (Tue)

てらしー祭り! 

6月末から寺島拓篤さん出演の企画モノCDが
続々と発売されるので、職場の声優好きなパートさんと

てらしー祭りですよー♪

とウキウキ話してテンション上がりまくってたのですが
まさかの続・取愛兄弟 vol.1の発送が人気につき?
後回しになるとゆう大事件!!!


えーと…

予約したの相当まえなんですがー…
頼んますよAmazonさーん><


まさかの事件発生でしたが、コッチは発売日に無事届きました!
羊でおやすみシリーズvol.23 明日のためにいい夢を

てらしーの甘えたキャラが
可愛すぎるーvv


頑張って羊数えてくれてる所にキュンキュンしまくり!
相変わらずニヤケまくりで聴いていたのは言うまでもないですが
甘々な設定に身悶えして聴き入ってましたー(笑)

めっちゃ幸せ~(*´∀`*)
もう、最近てらしーへの愛がハンパないデス!!


相方の岡本くんはクール系?←
トーンが一定で安定感抜群ですよー☆(笑)

途中でデレたのには吹いたけど(爆)


なんだかんだ可愛い組み合せで大満足(●´∀`●)

欲を言えばてらしーの甘えたは添い寝でも堪能していたので
今回の設定が反対でも良かったなーとか思っちゃいましたケド(笑)


相変わらず素敵ボイスに囲まれるので
眠れるかは保証できないですが
今回もオススメの作品ですよー(^^)/


羊でおやすみシリーズvol.23 明日のためにいい夢を羊でおやすみシリーズvol.23 明日のためにいい夢を
(2012/06/29)
寺島拓篤、岡本信彦 他

商品詳細を見る



あとは取愛兄弟が無事届くのを待つばかりデス…
そんで次は感応時間8~死者の書、あるいは胡狼の天秤~
発売ですよー(≧▽≦)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 声優CD てらしー

EDIT  |  07:00 |  CD関連  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.06.06 (Wed)

NEW GAME 

NEW GAME / 寺島拓篤



本日発売!
寺島拓篤さんの【NEW GAME】Getしましたよーvv

帰宅してポストから出して、即・開封(笑)
そしてDVD再生!




もぉぉぉぉぉぉぉおっっ


てらしーってば


カッコ良すぎるよぉぉぉぉ
おおおおぉぉぉ///!!!





PV視聴して興奮MAX(笑)

今日は顔がニヤケっぱなしで本気でヤバイかった!
きっと2、3日はニヤニヤしっぱなしで危険だと思います!!(爆)




ただ・・・曲はまだ全々聴いてないので^^;
これからたーっぷり堪能してきます♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 てらしー

EDIT  |  22:46 |  CD関連  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2011.03.04 (Fri)

血液型男子 

前から気になっていたこのシリーズまとめてGET☆

『血液型男子。』キャラクタードラマCD A型『血液型男子。』キャラクタードラマCD A型
(2009/08/26)
ドラマ、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

『血液型男子。』キャラクタードラマCD B型『血液型男子。』キャラクタードラマCD B型
(2009/09/18)
ドラマ、中村悠一 他

商品詳細を見る

「血液型男子。」キャラクタードラマCD O型「血液型男子。」キャラクタードラマCD O型
(2009/10/21)
ドラマ、鈴木達央 他

商品詳細を見る

『血液型男子。』キャラクタードラマCD AB型『血液型男子。』キャラクタードラマCD AB型
(2009/11/26)
ドラマ、柿原徹也 他

商品詳細を見る

理事長の命により、ある日突然共同生活を送ることになってしまった四人の男子高校生。
血液型も性格もまったくバラバラの彼らは、果たしてうまくやっていけるのか!?
A型、B型、O型、AB型――すべての人々におくる血液型バラエティ!




ゆっちー&ゆーきゃん目当てで聴いていたのですが
普通にストーリーが面白くてハマりまくり!!
あまりの楽しさに、ゆっちーの登場シーンが少ないのも不満には思いませんでした(笑)
むしろ、突然の登場を楽しみに聴き進めていましたよ♪


・・・まぁ

もっと理事長の登場シーンがあってもいいんじゃないかな~
とは思いましたがね^^;



フリートークを含めオススメできる作品です☆

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優

EDIT  |  14:01 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.02.25 (Fri)

月刊男前図鑑 芸能編 

連日、未開封CDをサクサク消化中です(笑)
今回の感想はコレ

月刊男前図鑑 芸能編 黒盤月刊男前図鑑 芸能編 黒盤
(2009/12/16)
ドラマ、石田彰 他

商品詳細を見る

月刊男前図鑑 芸能編 白盤月刊男前図鑑 芸能編 白盤
(2009/12/16)
ドラマ、遊佐浩二 他

商品詳細を見る


最近の購入傾向は、もろ遊佐さん目当てvv
なのでまず芸能編からGetしました!
あー様も出てるので、セットする前からやや興奮気味(爆)

黒盤がディープ?なのは知っていたので、まずはお目当てでもある
遊佐さんが出ている方の白盤から拝聴♪


あ~、このトーン癒される~(≧ω≦)

ゆっちーに白状しろと迫られるシーンでは顔がにやけっぱなしでヤバかったです!
ただ・・・アーティスト役のたっつんがツボ!
オレ様口調のたっつんは最強すぎるっっ!!!
ゆっちーよりもたっつんにときめいてテンション上がっておりました(笑)


黒盤はとにかくヤバかった!!!
あー様に迫られるのは初だったのでw
免疫のないトコ攻められ、色んな意味で楽しめました☆
あー様ボイスを堪能出来たのも大満足^^
てらしーの攻めも良かったvv

好きなお声に囲まれてホント幸せでした~~~///






あ、あと

キャストトークがまた楽しめましたよ♪
特にゆっちーとあー様が一緒にトークしているのが溜まらんです(∀)


キャスト買いにはなりますが、このシリーズをもっと堪能してみたくなりました^^

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優

EDIT  |  15:27 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.02.21 (Mon)

ナビカレ! 

最近、癒しを求めてキャスト買いですがドラマCDやら企画ものやら
ものっそい勢いで買い漁っております^^;

只・・・買い漁っておいて未開封品が山積みだったので(苦笑)
今は、寝る前のお供にガツガツ開封中です☆


昨日は遊佐さんボイス目当てで購入したコレを聴きました!

ナビカレ!!~わたしをむかえにきて~ナビカレ!!~わたしをむかえにきて~
(2009/10/21)
遊佐浩二

商品詳細を見る


評価高かったので、期待していたのですが、、、



こ、これは

期待以上でしたっっ!!!



電車の中、しかも満員電車でそんな会話が成り立つのかと
若干のツッコミ所はありますが・・・

甘さがハンパなーーーーい///


ゆっちーの甘々ボイスに終始顔が緩みっぱなし(*>∀<*)
ときめきたい時にお勧ですよ♪(笑)


大満足な1枚でした☆

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優

EDIT  |  12:08 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.17 (Thu)

旦那カタログ 

先日購入した旦那カタログVol.2とVol.4聴きました~♪

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』
(2009/02/27)
岸尾だいすけ 鳥海浩輔

商品詳細を見る

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』
(2009/04/24)
緑川光 保志総一朗

商品詳細を見る




もう、


これ、、、


ヤバイです!!!(*≧∀≦*)


緑川さんのお声が聞きたかったのでVol.4から手を出したのですが
ほっしーのナルシスト旦那が色々面白すぎた!!!
ナル男なのに、ほっしーのお声だと若干ヤサ男風にも聞こえちゃって・・・
内容やら、台詞に思いっきりツッコミ入れて聴いてました(^nn^;)
そして本命の緑川さん!
こちらはクールな寡黙旦那設定。
ただ、寡黙っていっても喋らないわけが無く・・・
思いっきり喋り倒してました!!!(笑)
しかも、超!甘~~~いっっ///
かなり甘えたな旦那さまにニマニマしまくりで聞き惚れてましたー(*´∀`*)

続いてVol.2
こちらは、甘えまくりな旦那・浩輔さんとツンデレ旦那・だいさくのセットvv
甘える浩輔さんのお声は可愛すぎるーーーー!!
ちゅー攻撃には、本気で悶えましたっ///!!!!
もぉ、キュンキュンしまくりでしたよ~(*>∀<*)
ツンデレだいさくも最強!!!
「べ、別に・・・」とかツンデレ特有の台詞回しが、またイイ☆
全体的にツンより圧倒的にデレが多かったですが、忘れた頃に出てくるツン要素に萌えました~///

これ、絶対ハマります!!

ちょっとぶっ飛んだ設定が、かなりツボ!
暫くこの2枚に癒されたいと思います^^

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 緑川光さん 男性声優

EDIT  |  22:43 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.15 (Tue)

買っちゃいました 

薄桜鬼キャラクターCD 幕末花風抄 土方歳三
結局、買っちゃいました~(^nn^)

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 土方歳三アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 土方歳三
(2010/05/26)
土方歳三 (三木眞一郎)

商品詳細を見る


購入理由は土方さん@三木眞一郎さん目当てってよりも
ミニドラマに一さん@鳥海浩輔さんが参加しているから(笑)
土方さんにお茶を入れてあげる話らしいのですが・・・
土方さんの前だと犬のように従順な一さんが可愛くて大好きvv
なので、どんなストーリーなのかめっちゃ楽しみ♪
早く聴かなきゃ^^


それでもって、発売まであと9日となった
Starry☆Sky~in Spring~ポータブル!!
緑川さん目当てで予約しているのですが、実はスタ・スカ未プレイ^^;
ドラマCDも全く手に入れて無かったので色々と物色・・・
それぞれのキャラも気になりますが、なんて言っても声フェチな自分なので思いっきり声優買いしちゃいましたっっ!(笑)

 買ったのはこちら ↓
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版
(2009/03/27)
杉田智和 緑川光 小野大輔

商品詳細を見る

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』
(2009/09/25)
岸尾だいすけ 遊佐浩二 石田彰

商品詳細を見る

Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚
(2009/08/28)
杉田智和 小野大輔 緑川光

商品詳細を見る

Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚
(2010/05/28)
石田彰 遊佐浩二 岸尾だいすけ 折笠愛

商品詳細を見る

星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』
(2009/01/30)
緑川光

商品詳細を見る


好みに思いっきりヒットしたのが春と秋!
特に秋のメンバーは大好きな皆さまなので、プレイするのが超楽しみー(*≧∀≦*)

ついでに、旦那カタログVo.2とVo.4も一緒に購入☆

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』
(2009/02/27)
岸尾だいすけ 鳥海浩輔

商品詳細を見る

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』
(2009/04/24)
緑川光 保志総一朗

商品詳細を見る


暫くええ声に聞き惚れまくりな日々が送れそうです~(>ω<)
はぁ~~~癒し、癒し~♪(笑)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 薄桜鬼 スタ・スカ 緑川光さん 男性声優

EDIT  |  20:34 |  CD関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010.06.13 (Sun)

薄桜鬼キャラクターCD 感想 

『キュンキュンするぞー』と叫んで早3日・・・

CD聴いてウハウハしてた次の日にぶっ倒れました><!!
足の付け根のリンパが思いっきり腫れまして
そこからくる発熱で、人生で初めての体温39度を経験!(苦笑)
しかし休みが1日しかなかったので、がんばって熱下げましたよ・・・
まっ、風邪ではないので腫れさえひけば元気です☆(笑)
まだ若干の腫れはありますが、発熱した日の歩くだけで痛いほどの腫れは無くなりました^^
アレには本気でビックリしましたよ~><;


そんな事はどうでもよくて・・・一さんと左之さん!!!
キャラソン(語り)もミニドラマもすごくイイ!

最高でしたーーーっ!

キャラソンはイメージ曲をバックに感情を込めた語りがドーンと☆(笑)
曲調聞いて、へ~と思ったりもしましたが・・・もっと和っぽいかと思ってたから^^;
語りはめっちゃ良かったvv

まずは左之さん!
左之さんはね・・・熱いんですよ~♪
男気溢れまくりっっ!!!
1曲目のちょっと青春モノ?みたいなイントロが始まった時は
若干ツッコミ入れそうになりましたが、語りの内容にはニンマリしてました!(爆)
ミニドラマでも男気溢れまくりの左之さんにニヤニヤしまくりでした~///

んで、一さん・・・一さんはやっぱり真面目!
でも、めちゃくちゃ一さんらしい内容に癒された~(*>ω<*)
んでもってキュンキュンしまくりでした♪
ミニドラマも一さんらしさ爆発で笑った笑った(≧nn≦)
可愛すぎるよ、一さん!!!
色んなイミで傍に置いておきたい人ですよ!
・・・弟に欲しいな(笑)
いやっ、本命は本命なんですけどね^^


そんな感じで、どっぷり堪能しまくってます!
こうなると、他のミニドラマが気になるなー><
あと4キャラ分・・・購入しそうな勢いでこのテイストに嵌ってしまいました~(ノ∀`;)

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 薄桜鬼

EDIT  |  21:41 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.09 (Wed)

薄桜鬼キャラクターCD 

今日発売の薄桜鬼キャラクターCD 第二弾
幕末花風抄 斎藤一 & 原田左之助
届きました~☆

本命の2キャラって事と、大好きな浩輔さんと遊佐さん!!
同時に発売って事で、めちゃくちゃ楽しみに待ってたんですよ~♪
早速、今夜聞き惚れたいと思います^^

キャラソンも楽しみだけど、やっぱりミニドラマ!!!
どんな仕様になっているのか超!楽しみ(≧∀≦)
内容によっては、今のところ本命の2人以外買う予定がないですが
他の4枚にも手を伸ばしてしまいそうです・・・(笑)


とりあえず、、、

今夜はキュンキュンしまくるぞぉぉぉぉっ(///∀///)




アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 斎藤一アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 斎藤一
(2010/06/09)
斎藤一 (鳥海浩輔)

商品詳細を見る

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 原田左之助アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 原田左之助
(2010/06/09)
原田左之助 (遊佐浩二)

商品詳細を見る

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 薄桜鬼

EDIT  |  19:56 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.01 (Sun)

く、口説かれたひ・・・ 

ミツバチ声薬さんから新たなラインナップが発表されましたね~
しかも超 魅力的vv

中でも、悶悶打破が非常に欲しいですっっ!!!

『悶悶打破』は、忙しくて恋愛をお休みせざるおえない事情を抱えている女性に、手軽に胸が“きゅん”とする気持ちをお届けする”心の処方箋”です。
従来の心のサプリメント『キュンタック』より大人の女性向けです。


担当研究員は鳥海浩輔さんと谷山紀章さん!!
浩輔さんときーやんの2人がそれぞれ口説いてくれるなんて、、、
な、な、なんてステキなCDなんですかぁー///
きーやんもそうですが、特に浩輔さんのエロヴォイスで口説かれるかと
思うと想像するだけで、よ、ヨダレがぁ>_<!!
発売はまだまだ先なのに、情報を見ただけで暴走気味であります(爆)
ちなみに発売日は9月26日です☆

あと、おっきーとべーさんが叱ってくれるシカリンA が気になります!
べつに叱られたいわけじゃないですが、こんなエエ声のお二人になら
ゼヒとも叱られてみたいですっ!!!(笑)
こちらは7月25日発売です☆

しっかし・・・
HONEY BEEさんはネタが尽きる事なく、面白企画が目白押しですね~
毎度、サイトが更新される度にワクワクさせて下さるので
次はどんな製品が来るのかと気になって仕方ないです!!
まだまだこの企画CDから目が離せませんよ~♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD

EDIT  |  22:55 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.02 (Sun)

ハートエイド 

予約しておいたのに、我家に届いたのが発売日から遅れること1日!
昨日やっとこポストINされてました~♪
もうっ、ホント頼みますよ!!!!
発売前から超楽しみに待ってたんですよーーー!!
一体、何度ポストへ足を運んだ事やら・・・(笑)
しっかりして下さい、○川の配達員さん><!!!!!


さてさて、お決まりのようにパッケージを見てニヤニヤした事は言うまでもありませんが(爆)
只今、ワタクシちょうど風邪を召してまして・・・(苦笑)
緑川光さん・石田彰さんにタイムリーで癒してもらえる~♪
と、ウキウキしながらCDセット☆
さっそく 『風邪を引いた時』 の処方箋を聴いてみました~

まずは緑川さんからvv
うはぁー!ややや・・や、ヤヴァイ!!!
緑川さん甘すぎる!甘すぎますよ~~~(*≧nn≦)!!!!
電話口からっていう設定も良かった♪
もうっ、どうよってくらい攻めてくるんで顔が緩んで仕方ないぃぃぃぃ///
やはり緑川さんの声は凶器ですっ!!!(爆)

続いて石田さん☆
あぁ~、やっぱり癒されるステキなお声(*´∀`*)
枕元で微笑んでくれてるのを想像しながらニヤ付いちゃいました(笑)
お2人のステキヴォイスで風邪なんて吹っ飛んじゃいますっ!!

風邪用のトラックを聴いた後は、お2人をいっぺんに堪能出来る共同研究へ♪♪
こっちもイイです!!!
『新学期前に不安な時』の2人の絡みが良かった☆
・・・ウチには新学期はもう来ないですけどね(爆)
先輩・石田さんががんばって楽しくなる事を想像させようとしてるのに、後輩・緑川さんが「ありえねぇ」とか言ってダメ出し!?(笑)
それでもめげない先輩・石田さんが可愛かった~(*>ω<)ノ

はぁ~ホント幸せな気分に浸らせてもらいましたよ☆
しばらくこの処方箋が手放せそうにありません!(笑)
お2人のインタビューコメント見ながらニヤニヤしつつ、ステキヴォイスを心ゆくまで堪能したいと思いますっっ!!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優 緑川光さん

EDIT  |  12:21 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.30 (Tue)

ちょっと眠ってみない? 

羊でおやすみシリーズvol.4『 ちょっと眠ってみない? 』を聴きました!!
いやー、こ、これは・・・ホントにヤバかったですっ><!!!
ぶっちゃけ『 執事でおやすみ 』以上かも・・・
えっとですね、ウチは緑川さんへの免疫は出来ているので、どんな攻められ方をしても何とか耐えられるのですが(笑)

浩輔さんの囁き声がぁぁぁぁぁぁあぁぁ(///∀///)

まだ免疫の出来上がっていなかった浩輔さんのステキヴォイスにはすっかりやられてしまいました(笑)
もうっ、表現の仕様がナイほど身悶えてましたよっ!!(爆)

100匹・150匹・200匹の合い間に入るセリフがまたヤバイ!
「眠らないとキスしちゃうぞ♪」って>∀<
キャーーーー!!!
・・・もう発狂ですよ~っ!!!!!
このキス攻撃には、興奮も最高潮☆(笑)
浩輔さんにだったら大歓迎ですよ!
・・・むしろこっちからお願いします!!!(爆)

あ・・・思い出しただけで、か、顔がニヤけてきちゃいます>ω<

そして忘れちゃいけないのが後半パートのちーちゃん☆
もうっ、ちーちゃんったらなんて優しい声なの~~~~♪♪
そしてたまに混じるため息声!!
ほんっっっと、ステキでしたぁ~(*^∀^*)

やっぱり浩輔さんとちーちゃんの組み合わせは最高デスvv


今日はどっちの羊かぞえを聴きながら眠ろうかなぁ~>ω<
どちらもステキなので迷ってしまいます~~~(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優

EDIT  |  22:17 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.28 (Sun)

うひゃぁぁぁぁ!!! 

先日購入した『執事でおやすみ』CDを聴きました~~~vv

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、ヤバイ!!
ヤバ過ぎですっ!!!!!
とにかくステキ過ぎてヤバイーーー!!(笑)


始まりのモノローグからかなりきていたのですが、緑川さんの甘~い声での『お嬢様』呼び!!!
その余りの甘さとステキ声に悶絶してしまいましたぁ>∀<!!!(爆)

前半の緑川さんの羊数えには顔がニヤけてしまい、寝る前とは思えないくらい興奮してしまいましたが、後半の置鮎さんの声のトーンがめっちゃ優しいんですよ~♪
前の興奮がウソのように安眠に促進してくれました!
・・・・・・いやっ、聴きながら寝たわけではナイですよ^^;
甘えるような緑川さんの新米執事と、安心感を与えてくれる置鮎さんのベテラン執事。
どっちも本当にステキでした☆

そのステキな声を惜しむ事なく、ただ!羊を数えてくれている・・・
無謀とも言えるこんな素晴らしい企画を考え出してくれた人にホント感謝です♪♪(笑)


さて次は、一緒に購入したvol.4「一緒に眠ってみない?」を
これから聴いてみたいと思います♪
そして浩輔さんとちーちゃんの声に聞き惚れながら眠るのだっ!!(笑)

こっちの感想は、また後日~(*^∀^*)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優 緑川光さん

EDIT  |  23:45 |  CD関連  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007.10.26 (Fri)

キタァァァァァ!!! 

発売日の今日、早速届きました~♪
アマゾンさんありがとぅ!!!(笑)

何が?というカンジですが・・・
コレですコレ↓(笑)
羊でおやすみシリーズ Vol.7 「おやすみなさいませ お嬢様」羊でおやすみシリーズ Vol.7 「おやすみなさいませ お嬢様」
(2007/10/26)
置鮎龍太郎 緑川光

商品詳細を見る


羊でおやすみシリーズ、第7弾☆
"羊"にかけてその名も『執事でおやすみ』という事で、緑川さんと置鮎さんがそれぞれ執事に扮して羊を数えてくれる、何とも言えない素晴らしい企画CD!!!(爆)

でも実は、まだ封を切っていません(笑)

だって!!!

コレ聞いたら絶対興奮して確実に眠れなくなりますもんっ(//∀///)
・・・明日が仕事でなかったら速攻で聴いてるんですがねー、残念=333
後でゆっくりと聴いて、存分に堪能したいと思います♪

それにしてもパッケージ見ただけで、ニヤニヤしてしまう自分・・・
まだ聴いてもいないのに、テンション上がりっぱなしですっ!!!!

あっ・・と、も1つテンション上がってる要因がコレ☆
羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」
(2007/07/27)
鈴木千尋 鳥海浩輔

商品詳細を見る


こっちも一緒に買ってしまったのですよ~~~
浩輔さんとちーちゃん・・・今、自分の中で最も熱いお2人の声がいっぺんに堪能出来る!となればGETするしかナイでしょっ♪(笑)

最近マンガやら小説やらを大量に買い込んでたからホント金欠で・・・><;
かなり迷ったのですが、もう・・ほとんど勢いで買ってしまいましたよー^^;

こちらも後でゆっくりと堪能しながらニヤつきたいと思います!(爆)
あぁ~、楽しみだなぁ~~~(≧nn≦*)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優 緑川光さん

EDIT  |  20:20 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
