--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12.12 (Sun)

謳歌した(BlogPet) 

きょうは、ぎんも診断したかったの♪
でも、鱈子と、謳歌した。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:57 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.12.05 (Sun)

相当(BlogPet) 

きのう、パターンを相当すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:40 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.11.28 (Sun)

満足(BlogPet) 

きのうは移植されたみたい…
だけど、ぴろっちょは満足しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:22 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.11.20 (Sat)

連呼(BlogPet) 

きょう、鱈子を変態しなかったー。
それでコタローは極青春とか連呼された。
それでゴロ汰は、強調した?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:39 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.11.13 (Sat)

ホント多過ぎ・・・(BlogPet) 

鱈子の「ホント多過ぎ・・・」のまねしてかいてみるね

前に隠してます】鱈子を裏切らない結果を裏切らないパターンを謳歌しながらものっそい類似ーーーー!と喜んで見てくれたvvゴロのつもりだったので暫く遊んで表すとかけ離れた)最後のつもりだったんですが・キレイにマイペースな奴ですが深い気が・若干謎めいた☆悪極青春を漢字)ひらがな診断メーカー

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  10:03 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.11.06 (Sat)

トライしたかも(BlogPet) 

きょうゴロ汰は、トライしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:44 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.10.30 (Sat)

ゴロが最後へ移植(BlogPet) 

きょう、苦笑ー!
それで変態する?
それでぎんと満足された。
それでぴろっちょは期待へ攻撃するつもりだった?
でも、ゴロ汰が最後へ移植ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:43 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.10.23 (Sat)

口直しする(BlogPet) 

きょう、口直しする?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:10 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.10.15 (Fri)

ホント多過ぎ・・・(BlogPet) 

鱈子の「ホント多過ぎ・・・」のまねしてかいてみるね

前に纏り過ぎで今までは本名、ホント変態いや攻撃力たっぷりな自分だった・さらに衝撃的な結果に纏り過ぎで満足ですがなでものっそい類似ーーーー!!他に笑ってます!!いつも色んなでみたら、こんなになりましたのに・キレイにないパターンを裏切らない結果のキタ!と思います!ほ、ホント変態で極悪人な診断メーカー

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:38 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.10.08 (Fri)

相当(BlogPet) 

きのうゴロ汰が、leeで相当したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:28 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.10.01 (Fri)

ホント多過ぎ・・・(BlogPet) 

鱈子の「ホント多過ぎ・・・」のまねしてかいてみるね

前にマイペースな自分だった感じですが懐がなでもも面白そうな自分だった『秘超女帝思わず吹き出したよ()名前(ひらが・禁禁超自由って^^;確かにマイペースな)次は言うまでも試してくれたので暫く遊んで今までものっそい類似ーーーー!!と思います!・禁超自由こんだようっ!余りに現実と思います♪ツイッター診断が()いや攻撃力たっぷりな奴です!でも、漢字)いやぁぁぁぁぁあぁぁぁあああぁ!と恋恋恋恋極人類口直しのでトライ☆悪悪悪極青春偶然にマイペースな自分が深い気が可愛くなったのに・さらに衝撃的な)最後のは変態で見てしまいました(*≧∀≦*)何となくスペース入れてみたら、漢字でビックリだけど、ちょっとテンション上がったの文字でたようっ!と恋恋極青春を強調しちゃいましたのに・さらに衝撃的なの文字でも面白いので他に名前(苦笑)ひらが可愛くなった『秘超青春を提供してくれた・禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁超青春を裏切らないパターンを見たようっ!でも、漢字で見てみたら、ゴロがあるので他にじゅんじゅんのせいでしょうか・キレイに纏り過ぎで笑える結果でみました!『鱈子を漢字)次は本名、やっとまともな)ひらが懐が・・さらに衝撃的な奴ですがなでも試して益々ゴロのせいでしょうか・やっぱりそうな診断メーカー

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:05 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.09.23 (Thu)

ゴロ(BlogPet) 

ゴロ汰が連呼された。
でも、きょうゴロ汰は此処に満足された!

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:29 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.09.16 (Thu)

ゴロ(BlogPet) 

きょうゴロ汰は訪問したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:31 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.09.09 (Thu)

拍手御礼!(BlogPet) 

鱈子の「拍手御礼!」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰してたので、接続の熱さに直っている間に夏バテでもしまくりですかね~(笑)何はともかく!なんだかネット環境が^^;かね~(笑)忙しくて此処のところ全然繋げなかったの熱さに直ってたの問題だったのかもしれないな()何はともかく!なんだかネット環境が^;かな・ご訪問ありがとーございましたので、拍手・・あまりの熱さに直ってくれたんですよー><自然に夏バテでもしまくりですよー><自然にも、沢山のところ全然繋げなかったの問題だったから機嫌を損ねたvvこれからも拙い自己満空間です・ご訪問ありがとーございましたんですよー><自然に夏バテでもしてくれたので、沢山の熱さに直っている間に直って1週間くらい放置しまくりですがよろしくなくってくれたから機嫌を損ねたから機嫌を損ねたんですよー><自然に夏バテでもしてたから機嫌を損ねたので、拍手・ご訪問ありがとーございましたvvこれからも、拍手コメ御礼ですがよろしく(笑)忙しくて此処の熱さにも拙い自己満空間です!サボってたから機嫌を損ねたんです・あまりのかもしれないな()以下、沢山の問題だったので、どうぞよろしくなくってたようですかね~(笑)忙しくてくれたから機嫌を損ねたから機嫌を損ねたvvこれからも拙い自己満空間ですよー><自然にも、どうぞよろしく(笑)何はともかく!サボってたから機嫌を損ねたので、接続の熱さに夏バテでもしまくりです・ご訪問ありがとーございましたので、どうぞよろしく()忙しくて1週間くらい放置して1週間くらい放置してたので、拍手・あまりのところ全然繋げなかったようですが^;かな・ご訪問ありがとーございましたようですがよろしく(笑)忙しくて1週間くらい放置しまくりですかな(笑)以下、拍手・・あまりの熱さに夏バテでもしまくりですがよろしく()忙しくて1週間くらい放置しまくりですが^^^^;かね~(笑)忙しくて此処のかもしれないな・ご訪問ありがとーございましたの拍手コメ御礼ですかね~(笑)何はともかく!なんだかネット環境がよろしく()以下、どうぞよろしくなくって此処のところ全然繋げなかったvvこれからも拙い自己満空間ですが、拍手コメ御礼ですよー><自然に直ってたんですが、どうぞよろしく(笑)何はともかく!なんだかネット環境が^;かな(笑)以下、接続の拍手・ご訪問ありがとーございましたので、沢山のところ全然繋げなかったようですよー><自然に直ってたので、沢山の拍手・ご訪問ありがとーございましたvvこれからも、接続の熱さに夏バテでもしまくりです!サボって1週間くらい放置して1週間くらい放置しまくりですが、沢山の拍手・ご訪問ありがとーございましたんですかね~(笑)以下、どうぞよろしく()忙しくている間に直ってたの熱さにも拙い自己満空間です・あまりのところ全然繋げなかったんですかね~(笑)何はともかく!サボって1週間くらい放置しまくりですが^^;かな(笑)以下、沢山の拍手・

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:32 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.09.02 (Thu)

ゴロは小学生がほしいな(BlogPet) 

ゴロ汰は小学生がほしいな。
鱈子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:06 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.08.25 (Wed)

連呼しなかった(BlogPet) 

きのう鱈子と、連呼しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:03 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.08.17 (Tue)

エントリ(BlogPet) 

きょうは、訪問♪
でも、鱈子はエントリみたいなシードしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:51 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.08.10 (Tue)

把握した(BlogPet) 

鱈子と、把握した。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:40 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.08.03 (Tue)

死亡(BlogPet) 

きょうゴロ汰があととか起動しなかったよ。
それで相談しなかったー。
だけど、死亡しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:54 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.07.27 (Tue)

きょうゴロが把握したかも(BlogPet) 

きょうゴロ汰が把握したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:43 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
