--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05.02 (Wed)

happy birthday 



   緑川光さん

   お誕生日
おめでとうございます!!!




毎年、この日をお祝い出来る事
とーっても幸せです~(*´∀`*)

もちろん、この日記upする前に
ちゃんと光さんの日記へコメして
お祝いしてきましたよー♪



これからの1年も
たくさんの幸せが光さんに訪れますように・・・☆




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 緑川光さん

EDIT  |  10:14 |  緑川光さん  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.03.09 (Fri)

聖闘士星矢Ω 

4月から放送開始のアニメ聖闘士星矢Ω

主人公の光牙(コウガ)役に
緑川光さんが決定っ!!!


他のキャストさまもめっさ豪華~☆
放送開始が楽しみです(≧▽≦)



デジモンが終わる事を知って
めっちゃショックを受け寂しかったのですが・・・

逆に楽しみに変わっちゃったよー(笑)


これからも日曜はスッキリ目覚められる~♪
出勤が普段よりも早いから毎週テンション低めだケド
これで仕事も頑張れますよ(・∀・)アハ




 » 聖闘士星矢Ω 公式サイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 緑川光さん

EDIT  |  18:04 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.28 (Mon)

ちょっ・・・ 

この土日ってば・・・
緑川さん祭りだったんじゃないですかぁー!!!

ケロロ軍曹に久々のご出演かと思えば
プ・・・プリキュアにまでっっ!!!?

日曜は8時半から仕事だったのでプリキュアは観れず
こんな時に限って、録画忘れてしまったんですよー\(>Α<\)
ミク日記のコメントからご出演された事を知り
思いっきりテンション下がりました・・・(⊃□<。)
でも!
何やら新たなレギュラーキャラみたいなので
来週は絶対にチェックしますっっっっ!!!!!


そしてケロロ軍曹!
【オペレーション乙0】って・・・
ななな、なんすかー、あの素敵なパクリ!!!(笑)
めっちゃ嬉しいキャスティングで思いっきり発狂してしまいましたよー!!!(爆)
緑川さんのケロロ口調がめっちゃ可愛かった~~~vv
そして、関俊彦さん、中原茂さん、折笠愛さん♪
ホント豪華すぎるよ~
しかも子安さんだけ中の人まんまだし!!
ゼクスとクルルの余りのキャラ設定の差に吹きまくりでした☆

ただ・・・五飛が居なかったのが残念><!!!
五飛だってアイドルになれるのに!
絶対に可愛かったろうな~、見たかったよぅ・・・
半壊状態のゼクスが見れたからいいですけど(笑)

超爽やかにデフォされたヒイロと緑川さんのお声に
めちゃくちゃ癒されました~(*≧nn≦*)
緑川さんのお声を聞ける機会が増えたのが何よりも嬉しいですvv
はぁ~、幸せだぁ~~~(//∀///)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 緑川光さん

EDIT  |  11:20 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.02 (Sun)

HAPPY BIRTHDAY 

ついに来ましたー!!

本日5月2日は
我が最愛の緑川光さんのお誕生日です~☆


HAPPY BIRTHDAY 光さん



日々、緑川さんのお声で癒され元気を頂いております~^^
本当に感謝、感激!
そして今年もお祝い出来る事に大感謝ですvv
もぉー、緑川さんは本当にステキ~///
ホント大好きですーーーーーっ!!!

これからも益々のご活躍を期待し楽しみにしていますvv
最近はイベント続きなので、体調が心配ですが・・・
日記を拝見している限りでは、お元気そうなので
これからもご自愛下さいませ☆


緑川さんの新しい1年が
幸せ溢れる素晴らしい年でありますように\(*≧∀≦*)/

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 緑川光さん

EDIT  |  00:00 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.23 (Fri)

官能昔話 

先日ニコニコで生放送された【 官能昔話デラックス 】
土曜深夜という絶対に聴きに行けない次時間だったので
諦めていたのですが・・・

うpされてるじゃないかぁぁぁ




うp主さん、大感謝ですっ!!!


とりあえず、ニヤケまくりで聞き惚れてたのは言うまでもないですが・・・
ダミーちゃんスゴイです!!!
官能CDは手に入れてないので、初体験でしたが
360度のあらゆる角度から緑川さん、和彦さんのお声がぁーーー///
もぉー、たまらんです~~~(*´∀`*)

初っ端から耳がヤバかったです!!
凶器である、お2人のお声が右から左からぁ・・・
しかも囁きは本当にヤバかった!

色んな官能設定のムチャブリに応えて演じてくれたり
和彦さんに弄られる緑川さんとか

もぉーーー、お腹イッパイvv
ごちそうさまでした~♪(笑)

お陰さまで
今日は夢の中にも登場してしまいそうなくらいテンション上がってます>ω<


もし、またこの企画があったら今度こそ生視聴したいです~^^
ぜひ定期的にお願いしまーすっっ!!!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 緑川光さん

EDIT  |  19:08 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.02 (Fri)

Happy Birthday 

本日、5月2日は我が最愛のあの方、、、
緑川 光さんのお誕生日であります~!!!

Happy Birthday 光さん

"光さん"なんて呼びなれない書き方したらドキドキしてきちゃった///(爆)

緑川さんの虜になって何年経つか定かでない程、ながーい間
追いかけ続けていますが、これからも永遠に応援し続けていきます!!
ホント大好きです☆

これからも、益々のご活躍を期待していますvv

緑川さんが良き1年、幸せ溢れる1年を送れますように・・・(*≧∀≦*)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 緑川光さん

EDIT  |  00:00 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.06 (Sun)

あしたをつかめ 

昨日から緑川さんがナレーションを担当する事になった
NHK教育で放送中の「あしたをつかめ」観ましたー♪

前にもナレを担当した回があったのですが、その時は見逃してしまって・・・><
好評だったので残念でなりませんでした(涙)

でも今回はちゃーんと忘れずにチェック☆
放送時間の22時を前に、テレビの前でソワソワしてまして^^;
いざ放送が始まると、緑川さんのイキイキしたそのお声に顔が緩みっぱなし///
もぉ~、あの30分間は至福の時間でした~(*´∀`*)

様々な仕事の裏側を紹介するという内容の番組で、今回は玩具メーカーの企画開発というお仕事でした。
普段見る事のない仕事の裏の現場を見れるのは、なかなか楽しかったです^^
来週は、『雑誌編集のお仕事』
興味のある方が観ると更に楽しめるモノだと思います♪

しかも

ナレーションが緑川光さん!!


ほぼ喋りたおしてます!(笑)
ツッコミ入れたりしていて、コミカルな感じもまたステキvv
毎週、緑川さんのお声が聴けるなんて、、、
ホント、幸せです~(*≧∀≦)ノシ

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 緑川光さん

EDIT  |  11:38 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.01 (Sat)

電王バンザイ!!! 

またまた、お久しぶりな更新です^^;
えーっと、さっき『あたしンち』見ていまして、、、
途中に電王の劇場版CMが入ったので「関俊さんイイ声~vv」と聞き惚れていたんですよ~
そしたらビックリ!!!!

み、みみみみ、み・・・

緑川さんの声がぁぁぁぁあぁぁあ

不意打ちの攻撃・・・しかもほぼ寝起きの状態(苦笑)
布団の中でゴロゴロしながらテレビを観ていたのですが、緑川さんのお声が聞こえてきた瞬間に変な声出して、発狂していました!(爆)

いやぁ~、マジでビビリましたよ!
しかしビビリながらも、そのステキ過ぎるお声に大・興・奮っ☆(爆)
だって、だって~、悪役声なんですよ~~~///
「人間共はみんなオレ様の前に平伏する」
ヤバイーーー、ななな、なんすか!
そのお決まりの悪役セリフはぁっ><!!!(笑)

もうほんとヤヴァイ!!
あの低音の声は凶器そのものですからぁ(//∀///)!!!!
それにしても久々の特撮モノ参加ですね~♪
しかも悪役!かなりオイシイです!!!(笑)

さっき公式サイトへ飛んで、予告動画を改めてチェックしてきました♪
やっぱ緑川さんステキ過ぎる~~~(≧nn≦*)
テレビシリーズ半分も観てないですが、緑川さんはじめ、イマジンメンバーそして杉田さん目当てに観に行ってしまいそうです(笑)

4月12日の公開まであと42日かぁ~
とりあえず、予告動画を楽しみながら考えよぉ~っと(*^∀^)ノ

テーマ : 仮面ライダー電王 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 緑川光さん

EDIT  |  13:44 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.02.13 (Wed)

期間限定 Wラジオ 

緑川光の任務、了解 】 第10回(2月8日更新)

とうとう最終回です・・・(涙)
そんなラストの放送ですが、ゲストは前回に引き続き置鮎龍太郎さん折笠愛さんのお2人☆
矢島さん、子安さん、智佐ちゃん、中原さん、石野さん、松井さん、冬馬さん・・・etc・・・
など、主力メンバー皆さまが登場されなかったのは残念ですが、おっきーの連続出演にウハウハしてました♪(笑)

最後の放送ということで、ゲストお2人に’95にちなんだクイズを出題!!
負けた方には罰ゲームがプレゼントされるという前振りも効いてか、やる気満々なおっきーと愛さん(笑)
クイズの内容は、当時の流行語とか流行った事、目立った出来事が中心なお題♪
そいえばそんな事もあったな~と記憶をたどりつつ、さすがに13年前の事に記憶が定かではナイお2人が苦戦する様子をニヤつきながら聴いておりました~ヽ(´∀`*)
最後のW問題・・・当時の放送時間帯についてだったんですが、正解を聞いてビックリしました!
今ではアニメ放送は18時が当たり前ですが、当時Wが放送されていた時間はなんと17時!!!
よく考えたら、学校終わったらW観るためにダッシュで帰ってたような気が・・・
そっか、急いで帰らなきゃ間に合わない時間帯だったんだ!!(笑)
(まぁ、、、自分の家が学校から軽く30分以上掛かる距離にあったってのもその要因だったりしますけどね~(^_^;)ヽ)
当時の記憶が蘇えってきて、とても懐かしい気分になりました☆
若干、苦い思い出も混ざってますが・・・(爆)


なにはともかく!
緑川さん、10回の放送おつかれさまでした!!!
ホント素敵で素晴らしい放送だったので、終わってしまうのがもの凄く寂しいですが・・・
久しぶりにガンダムWの世界に浸れてスゴク楽しかったです♪
ほんとに、ほんとーーーにっ
ありがとおぉございましたぁぁぁぁぁヽ(*≧∀≦*)ノ

期間限定なんて勿体無いっっ!
出来ることなら、もっと続いてほしかったです・・・(笑)

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 ガンダムW 緑川光さん

EDIT  |  14:48 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.26 (Sat)

期間限定Wラジオ 

緑川光の任務、了解】 第9回(1月25日更新)

超!久々、、、約3ヶ月ぶりの更新ですよ~♪
ですが次回が最終回・・・(涙)
しかーし☆
最終回を目前に今回、ゲストさまがお2人も登場デス♪♪

そんなゲストさまですが、まずはトレーズ役の置鮎龍太郎さん☆
そしてそして、カトル役の折笠愛さん☆☆☆
3回目のご出演になるオッキーと待ちに待ってた愛さ~~んvv
な、なんてステキな組み合わせ(//∀///)
思わず拍手してましたよ(笑)

久々な放送内容ですが・・・
まずはオープニングトークでチカンに間違われるオッキー!!?
って、、、頭っから笑いがとまらなーーーい!!!!(爆)
そして、『名セリフ活用法』のコーナー☆
ヒイロにトレーズにカトル!!!
そんな大好きな皆さまの声を前に終止顔がニヤケっぱなしでしたよ~(>∀<*)
ステキ過ぎる内容に大・満・足♪
約30分間、ホント幸せな時間を過ごさせてもらいました(*´ω`)ノ

しかもしかも、最終回のゲストにもオッキーと愛さんが登場ですって!!!
いや~ホントありがとぉございます~~~♪
そんな最終回・第10回は2月8日更新予定☆

きっと最終回だからどど~んとゲスト様が登場してものスゴく豪華放送になるんだろうな~>nn<
・・・なんて淡い期待を抱きつつ、更新を心待ちにしております♪

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 ガンダムW 緑川光さん

EDIT  |  14:59 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.10.26 (Fri)

期間限定Wラジオ 

緑川光の任務、了解。 】 第8回(10月26日更新)

今回はゲスト様ナシ!!
・・・と、言うことで任務失敗デス(笑)

しかーし、緑川さんはゲスト無しにガッカリさせる処か逆に楽しませてくれています!!
なんて言っても、今回の緑川さんってばめっさカワイイんですよぉぉぉ♪
トークの要所・要所で、チラチラとその片鱗が見え隠れ(笑)
最高だったのが、名ゼリフ活用法!のコーナー☆
ヒイロのセリフだった事をド忘れしていた緑川さん(笑)
そこで仕切り直してそのセリフを言おうと試みた所・・・
笑ってしまってカミカミ~~~な状態に(笑)
その事にシュンとしてしまうトコが、もぉぉぉぉぉぉ最強っに可愛かったです~(//∀///)

そんなあまりの事に、思わず1人のたうち回ってしまいましたよぉーーー!!(爆)
久しぶりの緑川さん1人での放送な上、こんなにオイシイ内容だった事にホントお腹イッパイですっ♪
ありがとうございますっ>ω<!!!(笑)

次回は11月9日更新予定☆
次はゲスト出演あり・・・?な、雰囲気♪
一体誰が来てくれるんでしょうね~^^
更新が待ち遠しくて仕方ないです~~~(*>∀<)ノ

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 ガンダムW 緑川光さん

EDIT  |  23:49 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.14 (Sun)

期間限定Wラジオ 

緑川光の任務、了解。】 第7回(10月12日更新)

前回の放送に引き続き、機嫌が良かったと置鮎龍太郎さんがゲスト出演~♪
どんだけ機嫌ネタを引っ張るんだーーー、とか思いながらも緑川さんと置鮎さんの息の合ったトークにニヤニヤ(笑)
関俊さんがゲスト出演された時もそうでしたが、Wの声優さまは大好きな方ばかり!
なので、ホント放送が楽しくて堪りません♪
パーソナリティーは愛しの緑川さんだし~(///∀///)

さて今回の放送は、前回ゲストのわりにほとんど喋れなかったとぼやいていたらしい?置鮎さんの為、ゲストさま中心の内容に・・・
トレーズ様が沢山登場してますっ!!!
いや、それ以前に番組の進行まで置鮎さんがしちゃってますよーヽ(^∀^*)
おっきーファンには堪らない放送ですネ☆(爆)
番組タイトルまで、置鮎さんが言っていたのには思わず笑ってしまいましたよ~
しかも緑川さんが「置鮎龍太郎の・・・でいいんじゃない」的な発言をしたのには爆笑!(苦笑)
でも、それは違うから!!(爆)

そんなドキドキ発言や、爆笑トークが満載だった今回の放送!
次のゲスト様は誰でしょうかね~???
トレーズ来たから、ゼクス(子安さん)とか・・もしやリリーナ(矢島さん)>ω<!!?(笑)
誰が来ても豪華ゲスト様に間違いなし!なので、これも楽しみな要素の1つ♪
最大の要素は、緑川さんのお声・・・じゃなかった(笑)
Wワールドに浸れるという事ですネ(*≧∀≦)b

さてさて次回更新は10月26日更新予定☆
今から更新が待ち遠しいです~~~

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 ガンダムW 緑川光さん

EDIT  |  00:22 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.28 (Fri)

期間限定Wラジオ 

緑川光の任務、了解 】 第6回(9月21日更新)

更新からちょっと経ってしまいましたが・・・
やっとこ聴いてきました~^^;

前回はゲスト様を迎えるという任務に失敗!!
ですが、今回は任務成功です>ω<
今回のゲストはトレーズ・クシュリナーダ役の置鮎龍太郎さん
おっきーの登場ですよ~~~(笑)

珍しくカミまくる緑川さんに対し、間髪入れずに突っ込む置鮎さん!!
久々に、緑川さんと置鮎さんの息の合った掛け合いが聴けて大満足でしたっ♪
そして10年前の思い出は?という質問に・・・
「10年前は太ってた」と答えた置鮎さん^^;
・・・・・・うん、確かにちょっと丸かったよね(爆)

ま、まぁ、そんな自虐ネタまで飛び出しましたが、緑川さんと置鮎さんという大好きな2人のステキ声を一気に堪能出来て幸せでした~~~
ホント今回も面白かったデスヽ(≧∀≦*)!!!


次回更新は10月12日の予定。
機嫌が良ければ次回も出演してくださるという、おっきー☆
是非、是非!連続ゲスト出演をお願いしますっ!!!!

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 ガンダムW 緑川光さん

EDIT  |  22:05 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.23 (Sun)

声優キャラ検定!!! 

湖都さん宅で、緑川さんのキャラ検定なるモノを発見!!!
緑川さん大好きなウチとしては、これはやらねば!!って事で挑戦してみました☆
・・湖都さんステキな情報をありがとうございましたヽ(*≧▽≦*)ノ

 ≫声優キャラ検定(緑川光編)

結果はコチラ↓

スゴイ!!!!!(検定当初2位)
自分の事ながら、素晴らしい結果じゃないですか♪(笑)
・・・ちなみに結果の画面に『それこそ有名なとこからBLも知ってる人』と書かれてました^^;

ぶっちゃけ2つ程イマイチ分からないのがあったんですが・・・
その他は大好きな作品のキャラ問題ばかりだったので答えながらニコニコしてました>ω<

この順位ですが・・ウチの結果は1問間違え。
トップの方は、全問正解なのでしょう!凄いな~~~
ウチももっと緑川さんに愛を注がなくては!!!!(爆)

ほかにもユニークな検定が沢山あったのでまた色んなのにチャレンジしてみます☆
そんなユニーク検定はこちらから ⇒ けんてーごっこ

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 検定シリーズ 緑川光さん

EDIT  |  13:09 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.09.10 (Mon)

期間限定Wラジオ 

緑川光の任務、了解】 第5回(9月7日更新)

始まりで、ゲストが居るような雰囲気を醸し出していたので
ちょっとウキウキしていたら・・・
「任務失敗!!」( ̄□ ̄;)!!!
・・・前回ゲスト出演された関俊彦さんが言われた言葉です(笑)
今回早くも、活用されちゃいました~><;

ですが、お陰で緑川さんの声を聴き放題ですよっ☆(爆)
こればかりは無条件で幸せに浸らせてもらっちゃえます(*´∀`*)
ホント幸せな16分間でしたぁ~~~

緑川さんお1人という事で、今回の放送は沢山お便りを紹介!
【名ゼリフ活用法!】
・・その名の通り生活で『W』の名ゼリフを活用してみよう!というコーナー
こんなセリフあった、あった!!!!
と、テンション上がってしまうコーナーです(笑)

いや~、笑いましたね~~(*≧▽≦)ノ
お便りの内容もですが、緑川さんのツッコミも面白い★


『W』の名ゼリフ・・・
ウチはヒイロの『自爆・・・』このネタの印象が強すぎて、その他の「キュン」ときたり「グッッ」ときたセリフが霞んでしまってます(爆)
なので、ヒイロ=自爆!!!
確実にこの方程式が頭の中に出来上がってしまっています^^;
まぁ、『W』は小5の時に観ていた作品なので、あの頃の自分にはかなり衝撃的なセリフだったのでしょう(苦笑)
しかし!名ゼリフ満載な【ガンダムW】!!!
只今、東京MXにて視聴中なので、もっとセリフに気を付けて観てみようと思いましたヽ(>ω<;)

さて次回は、9月21日更新予定です☆
来週こそはゲストさまが来て下さるだろうと楽しみにして待ちます!!(笑)

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 ガンダムW 緑川光さん

EDIT  |  22:47 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.28 (Tue)

ついに発見!グリリバ占い♪ 

つっ、遂に発見しちゃいましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
グリーンリバーライト
はい、緑川さんの占いでございます♪
・・・って言っても、緑川キャラものなんですがね~(笑)

いやぁー、見つけた瞬間テンションMAX・急上昇!!(爆)
占いはこちら↓
グリーンリバーライト占い

ちなみに結果は・・・
静蘭、流川楓、劉鳳、ヒイロ・ユイ、葉月珪、明智光秀、真田明彦
リオン・マグナス、マサキ・アンドー、ルカ、マスターテリオン、シキ
この12キャラの中から選ばれます★


そしてウチの結果はこちら^^

鱈子さんは葉月珪 です!

● 葉月珪さんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● 鱈子さんの心のふるさとは、ガラパゴスです。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><!!!
王子きた!王子ぃ~!!!!!(爆)
さすが王子、ロマンチストですって♪
一応自分に当てられた結果なんですがねぇ~
どうにもキャラが頭から離れず・・・まんま王子の事を言ってるようにしか思えませんヽ(>ω<*)

いや~ホント楽しい占いでした♪


それにしても・・・
マスターテリオン(デモンベイン)とシキ(咎狗の血-BLゲーム-)って・・・
作った方の好みでしょうが、ウチとしては『ゼルガディス』が入ってなかったのが残念でしたっ><!!!
あと『シンタロー』とか『鬼宿』とか『水鏡凍季也』とかとか・・・(笑)

しかし・・・この並びを見てると、真っ先に『ヒイロ』へ目が行ってしまう~
やっぱり『ヒイロ』が緑川さんキャラの中で1番好きみたいです☆
次が、リオン、静蘭、流川・・・って続くカンジですね(^∀^*)


緑川キャラが好きな方には必見のこの占い!!
ゼヒお試しあれ~~~♪

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ユニーク占い 緑川光さん

EDIT  |  22:39 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.08.25 (Sat)

期間限定Wラジオ 

緑川光の任務、了解】第4回(8月24日更新)

予告通り、前回に引き続き関俊彦さんがゲストに登場♪
俊彦さんに転がされる緑川さんが見物ですよ~(爆)

前回のラストで言ったように、今回Wネタを掘り下げてのトーク☆
でも、自信無さ気なところはドンドン小声に・・・
ってか、そんなイイ声で囁かないでぇーーーー(*≧∀≦*)
しかも、Wだけでなく私生活?まで掘り下げられたりしちゃって!!
俊彦さん・・・さすがです♪
オイシイ話がてんこ盛り(爆)
もぉぉぉぉぉぉ、我がパソ子に噛り付き☆
必死で聴いちゃいましたよ~~~!!!!(笑)

俊彦さんの栃木弁、俊彦さんのお尻!!
そしてヒイロの○○○!!!!?
ヤバイです!今回爆笑必死です!!!!
これは聴かなきゃソン・損っ(>ω<)b(笑)


4回目が更新されて始めて、バックナンバーが3回分だとゆう事が判明!!!
こんな事なら、もっと1回目聴いておくんだった・・・
いやっ、すでに何回も聴いてましたがね(笑)
なんせ緑川さんオンリーなラジオは久々でしたから♪
これからもバックナンバー聴きまくって後悔は残さないよう、がんばりますっ!!!←;;

次回更新は9月10日予定★
はたしてゲストは来てくれるのか!!?ドキドキです(^∀^)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 ガンダムW 緑川光さん

EDIT  |  13:42 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.23 (Thu)

ラジオ三昧 

ラジオ&緑川さん三昧です♪

まずは、新機動戦記ガンダムWラジオ
緑川光の任務、了解】第3回 (8月10日更新)

始まった当初から、緑川さんが言い続けていた願いがいきなり通じました!!!!
はい。ゲスト様の登場でございます(*≧▽≦)ノ
第1回目のゲスト様は、デュオ・マックスウェル役の関俊彦さん♪
同郷の先輩&念願のゲストの登場で喜び全開の緑川さん(笑)
「喋る量が減る~」
そんな喜び方イヤーーーーー(爆)

・・・あ!大丈夫ですよ☆
もちろん、本気じゃないですから~ヽ(´ω`*)

意外と?ガンダム話に華が咲いた今回。
関俊さんにイジラレル緑川さんも見れて、最高に楽しかったです!!!
なんだか強引に次回出演もお願いしちゃってみたいなので(笑)
第4回(8月24日更新予定)にも関俊彦さんいらっしゃるかもですvv

・・・ってか、明日じゃん!!!(遅;


は、はい!気を取り直して、続いては
彩雲国物語~双剣の舞~】 第23回(8月16日更新)

予告されていた通りゲストに伊藤健太郎さん登場☆
前回アメリカ行ってた関智一さんも復活し、和気藹々と盛り上がっています^^

お馴染みとなった○○風トーク。
今回は・・・女子高生風!!!
しかも緑川さんノリノリだよぉ~~~(≧∀≦)=333
ヤバイ可愛い!!
オカマさんにも聞こえてしまいますが、でも最高に可愛いです(爆)
健太郎さんも混ざって、凄まじく悪乗り全開で楽しまれてます☆
いや~笑った、笑った(>ω<。)

そして関智さんのアメリカ土産登場でさらに盛り上がる♪
緑川さんの「へあっ、へぁっっ!!!!」に笑った(爆)
ホント皆さま仲が良いですね^^

いつも爆笑で聞いているこのラジオですが、今回はホント大爆笑で!
ずっと笑いっぱなしで聞いていました(^▽^)
今回は絶対オススメです!是非、聞きに行くべし!!!


あ~、本当に楽しかった~~~(笑)

テーマ : アニラジ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 ガンダムW 彩雲国物語 緑川光さん

EDIT  |  17:37 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.28 (Sat)

ガンダムW!!! 

ぐはぁーーー(;´Д`)=333
全然知らなかったよ・・・

新機動戦記ガンダムWの公式サイトが出来てたぁぁぁぁぁ☆

そして、なっ、なんと!ウェブラジオが始まってましたぁー!!!
緑川光さん
がパーソナリティーでっ♪(//∀///)

新たにHDリマスター版DVDが発売されるという事で、サイトが出来、ラジオが始まったんですね~^^
HDリマスター版・・・何の事か、ぶっちゃけ意味分かんなかったです(笑)
でも、エンドレスワルツ特別編(劇場版)しか持ってないので、映像が綺麗になったというリマスター版、欲しいです!!!
オペレーションメテオも観てないし・・・
出来る事ならボックスで買いたいけど、お金ないし(;>_<)=333
余裕みながら1巻ずつ買うのが、精一杯ですね・・・切ないなぁ(涙)


ここから、ラジオ感想☆笑
まず、オープニングタイトルの『任務了解!』
・・・この素敵ボイスにドッキドキしまくり(≧艸≦)☆
不定期更新・期間限定のラジオだけど、緑川さんの声を堪能できるのが至極の幸せ~~~な15分間!!!(*´▽`*)
第1回目で緑川さんが言っていた様に、他のWキャストの皆様がゲストに訪れて欲しいです!
特に、トレーズ(置鮎さん)とかデュオ(関俊さん)とかゼクス(子安さん)とか!!!!
いやっ、やっぱり全員一回りくらいして欲しい(笑)


そんなW大好きな方々必見!な、公式webサイトへ♪

gundamw_bannerleft_on.gif

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダムW 緑川光さん

EDIT  |  12:51 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
