--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.17 (Fri)

ホント多過ぎ・・・ 

前にじゅんじゅんのブログで見て面白そうだったのでやってみました☆

あなたを漢字75文字で表します

≫鱈子を漢字75文字で表すと
恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋極青春

鱈子はめっさ青春を謳歌してます!
いつも色んなイミで笑える結果を提供してくれた『鱈子』ですが・・・
キレイに纏り過ぎで今までにないパターンを見た感じです^^


面白いので他にも試してみましたvv


≫ゴロ汰を漢字75文字で表すと
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛超青春

偶然にもものっそい類似ーーーー!!
でも、ゴロ汰の方が懐が深い気がするのは気のせいでしょうか・・・
この結果を見て益々ゴロ汰が可愛くなったのは言うまでもありません(笑)


次は本名、漢字フルネでトライ☆
秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘超自由

こんだけ秘密を強調しながらも超自由って^^;
確かにマイペースな奴ですが・・・
若干謎めいた結果に笑ってしまいました(*≧∀≦*)


何となくスペース入れてみたら、こんなになりました・・・
禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁超変態

いやぁぁぁぁぁあぁぁぁあああぁ!!!!!
ほ、ホント変態丸出し><!!!
・・・でも面白いから思わずUPしちゃいました!(爆)


ひらがなでも試してみました☆
悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪極人類

口直しのつもりだったのに・・・
さらに衝撃的な結果でビックリだようっ!!!
『秘』に隠している内容は変態で極悪人な自分だったんですね~
益々自分が分からなくなったよ・・・(苦笑)


名前(漢字)のみも試してみました☆
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛超残酷

最後の文字を見るまでは、やっとまともなのキタ!
と喜んでたのに・・・
やっぱりそうなのねぇ~^^;
まぁ、期待を裏切らない結果で満足ですが(笑)


最後に名前(ひらがな)のみ
胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸超女帝

思わず吹き出した!!!
余りに現実とかけ離れた結果だけど、ちょっとテンション上がったよ(爆)



いや~、攻撃力たっぷりな結果の数々もうお腹いっぱいです!
他にも面白そうな診断があるので暫く遊んでみたいと思います♪

 ≫ ツイッター診断メーカー

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 診断

EDIT  |  13:37 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.23 (Fri)

おもしろ名刺ジェネレーター 

おもしろ名刺ジェネレーターなるものを発見したので遊んでみました☆

ブログパーツがあったので思わずゲットvv
気になった方は遊んでみて下さい^^



結果は続きからどぞ

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  00:50 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.30 (Sun)

宿曜占星術 

mixiで見かけて気になったので、やってみました☆
宿曜占星術・27宿占い
関係は全く無いですが、27宿って事で
『ふしぎ遊戯』に繋がってるカンジvv
どんな結果がでるかウキウキでやってみました~♪

27宿星は・・・
 婁宿(ろうしゅく) 胃宿(いしゅく) 昴宿(ぼうしゅく) 畢宿(ひっしゅく)
 觜宿(ししゅく) 参宿(しんしゅく) 井宿(せいしゅく) 鬼宿(きしゅく)
 柳宿(りゅうしゅく) 星宿(せいしゅく) 張宿(ちょうしゅく) 翼宿(よくしゅく)
 軫宿(しんしゅく) 角宿(かくしゅく) 亢宿(こうしゅく) 底宿(ていしゅく)
 房宿(ぼうしゅく) 心宿(しんしゅく) 尾宿(びしゅく) 箕宿(きしゅく)
 斗宿(とうしゅく) 女宿(じょしゅく) 虚宿(きょしゅく) 危宿(きしゅく)
 室宿(しつしゅく) 壁宿(へきしゅく) 奎宿(けいしゅく)

そしてこれに 牛宿(ぎゅうしゅく)を加えて28宿になるそう。
もともと暦が出来た当初は28宿。
ただ「牛宿」は他の宿星と違って、27宿星それぞれの正午の時間に必ず存在する宿星だった為、占いとしては27宿を使うのが定説になったそうです。

ふし遊好きとしては、やっぱり28宿が頭にあるので、、、
「なんで、27宿!!?」
って思ってましたが、なんか色々あるんですねー
そもそも"占星術"自体仕組みを理解しきれて無いので、説明読んでも「へー」としか思いませんでした(笑)

ではでは、結果は続きからどぞ

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  17:03 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.20 (Thu)

プロフィールメーカー 

下書きのまま放置してたモノをUP☆
またうそこメーカーさんからネタを拝借してきました!(笑)
今回は【 プロフィールメーカー 】ですvV

まずはHNの結果から・・・
 ≫ 鱈子のプロフィール

なんかね、色々とツッコミたいトコ満載ですが、、、
"カラオケ1級"が1番嬉しかったという件vv(笑)
実際1級だったらカラオケ行くのも楽しそうですよね~♪
歌には全く自信が無いのでゼヒとも上手くなりたいものです><!!

本名などは続きから・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  16:49 |  占い・解析シリーズ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2008.03.16 (Sun)

時期外しちゃったけど・・・ 

久々にうそこメーカーさんを覗きにいってみたら
こんなのあったんだ~とイベント時期は外しちゃったけど、やってみました♪

バレンタインメーカー
ホワイトデーメーカー

結果は続きからどぞ***

かなーり面白いので皆さんもゼヒお試し下さい!(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  16:55 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.16 (Sun)

ラブレター♪ 

昨日、話題に上げた 『○○からのラブレター』 整理出来たんでUPします♪
それにしてもこのラブレター、ものスゴク色んな種類があるんですね~
なので、心惹かれたモノをポチポチっと何種類か試してみました!

やってみたのはコチラ・・・声優ネタばっかでスミマセン^^;

男性声優からのラブレター
男性声優からのLove Letter♪
ネオロマ声優からのラブレター
おお振りキャラからのラブレター
おお振り声優(男性)からのラブレター

長くなるので、結果は続きからどぞ^^*

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ユニーク占い 男性声優

EDIT  |  15:26 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.15 (Sat)

脳内男性声優分析 

最近流行のラブレターシリーズで遊んでいる時に
こんなん発見したんで、さっそく試してみました☆
脳内男性声優分析
名前と生年月日を入力するタイプの占い?です

肝心のラブレターの結果ですが、、、
よくばって色々やってたら凄まじいことになってまして・・・(^_^;)ヽ
なので、ちゃんと整理出来次第UPします☆(笑)

はい、では脳内解析行ってみよ~!


まずHN"鱈子"の結果・・・
 鱈子さんの脳内の63%森田成一です。
 鱈子さんの脳内の28%高城元気です。
 鱈子さんの脳内の8%岸尾だいすけです。
 鱈子さんの脳内の1%遊佐浩二です。

ん~、この並びだと遊佐さんの艶声がダントツで脳内を占めてそうなんですがね・・・意外と一護率高くてビックリしました!(笑)

んで、本名での結果・・・
 ○○さんの脳内の90%松風雅也です。
 ○○さんの脳内の5%堀内賢雄です。
 ○○さんの脳内の4%神奈延年です。
 ○○さんの脳内の1%岸尾だいすけです。

また、だいさくキタ!!(笑)
ってか90パー雅也さんが占めてるって・・・スゲーなヽ(^∀^;)
雅也さん率高いけど、それをそっちのけで賢雄さんと神奈さんが入ってる事にフツーに喜んでしまいました♪(爆)

最後に本名"ひらがなVer"での結果・・・
 ○○さんの脳内の56%千葉進歩です。
 ○○さんの脳内の27%森久保祥太郎です。
 ○○さんの脳内の10%高橋直純です。
 ○○さんの脳内の2%鳥海浩輔 です。
 ○○さんの脳内の2%岸尾だいすけです。
 ○○さんの脳内の1%谷山紀章です。
 ○○さんの脳内の1%緑川光 です。
 ○○さんの脳内の1%神谷浩史です。

おぉ、一気に倍人数に増えたっ!
そして、またまた、だいさくキターーーー!!!(爆)
ここまで揃うなんて凄すぎ・・・
脳内が"だいさく"一色みたいで怖いくらいですよ(笑)

し、しかーし!!
そんな事が気にならないくらい嬉しい結果なんですよ、コレ☆
たったの1パーですけどね・・・入ってるじゃないですか♪
緑川さんのお名前がぁーーー!!!
この1行だけで、他の皆さまのお名前が霞んで見えてしまいましたよ~~~(笑)
あ、あと浩輔さんのお名前も入ってて喜び倍増でしたっっ(>nn<*)


ちなみにゴロ汰でも試してみました・・・
 ゴロ汰さんの脳内の76%は小西克幸です。
 ゴロ汰さんの脳内の24%は三木眞一郎です。

意外といい感じの結果にニヤリ(笑)
へ~、ゴロ汰はこにたんと三木さんが好みなんだ~~♪
うん!イイ選択してるよゴロ汰☆(爆)

そんなゴロ汰の結果も交え、最後のひらがなVerの結果に
ホント大っっ満足♪♪
かなーりテンションの上がった事は言うまでもありません\(^∀^;)/
EDIT  |  13:56 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.06 (Thu)

取り扱い説明書メーカー 

面白そうなメーカーシリーズを仕入れてきました~♪
今回は【 取り扱い説明書メーカー 】!
名前を入力するだけで、取り扱い説明を表示してくれるというモノです。
どんな扱い表示をされるかな~とウキウキしながら試してみました☆

まずは"鱈子"の結果から・・・

鱈子さんの取扱説明書

鱈子さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
■男性を近づけてはいけません。
■ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
■煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
■近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
また、鱈子さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
■墓地
■葬儀場
鱈子さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
■黙って少し様子をみて下さい。
それでも鱈子さんが正常に動作しない場合は。
■電源が入っていない可能性が高いです。


んー・・・
なんともコメントしずらい内容ばかりなのですが(^_^;)ヽ
故障かと思ったら様子をみるっていうのは分かりますが、正常に動かないのが"電源が入っていない可能性が高い"って・・・
そんなのあたりまえじゃん><!!!!(苦笑)
中でも"異性を近づけてはいけません"には切なくなりながらも、思わず吹き出してしまいました(*>3<)

ついでに"ゴロ汰"でも試してみました ⇒ こちら からvv
ん~っと、なんていうか使用の際の蘭がなにやら鱈子とよく似ているような・・・
さすがは鱈子のペットといったところでしょうか(笑)
それにしても、、、
故障の際は"ハンマーで後頭部を優しく撫でる"だなんて><!!!
えぇ!いいの!?
マジでゴロ汰はそれでいいのか!!?
意外な取り扱い方法に、思わずうろたえてしまいました!(爆)
あと、使用注意の場所に"宇宙"が挙がっていたトコにゴロ汰のスケールの大きさを感じつつ、"あそこ"というビミョーな表記のされ方に苦笑いしてしまいました^^;
笑わせる事も忘れてないとは・・・さすがはゴロ汰です(笑)


最後に本名でも遊んでみました~♪
結果は続きからどぞっ(*^∀^)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  20:45 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.07 (Thu)

自己紹介メーカー 

先ほどの言い訳占いが置いてあるサイトさまを物色してみました!
そして 『自己紹介メーカー』 なるものを発見☆
面白そうなので、早速遊んでみました~^^

まずは鱈子の自己紹介から・・・


汚い奴でスミマセン><!!!
ってか、そんなコト胸張って言うなっ!(爆)


次は本名、スペース無しの結果・・・

 はじめまして。この10年間、顔年齢が変わっていない、○○です。

あ・・・確かに小学生の時からあまり顔変わってないですけどね^^;
ソコ主張して自己紹介しちゃうんだ!
ズバリ!な所だっただけに、ちょっとビックリしました~(笑)


続いて本名、スペース有りの結果・・・

 はじめまして。うどんで縄跳びができる、○○です。

そんなコト出来ちゃうんだ!!!
そんな特技初耳だよ、驚きだよっっ!(爆)
しかし・・こんな自己紹介したら絶対ドン引きですよ^^;


面白かったんで最後に本名を"ひらがな"で入れてみました・・・

 はじめまして。電車ドアに挟まれやすい、○○です。

・・・っ!!ヤヴァイ!!!!
コレが1番面白いかも>∀<
"電車のドアに挟まれやすい"って、どんだけーーーー!!!(爆)
まだ挟まれた事はナイですが、ちゃっとリアルな結果に噴出しちゃいました☆(笑)



やぁ~、面白い自己紹介の数々でした!
参考に出来ないのが残念ですが・・・どーぞ皆さんもお試し下さい♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  15:08 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.07 (Thu)

言い訳占い 

ブログペット繋がりのレオママさん宅にて面白占いを発見☆
今回は 『 言い訳占い 』 デス♪
この占いでは、あなたが遅刻したときの言い訳を診断してくれるらしいですよヽ(^∀^)

さっそく鱈子の結果から・・・

iiwake.jpg

う、、、うわぁ・・・
この子ってば遅刻した事を少しも悪びれてないよーーー><;
むしろ開き直りってるよっっ!!!
うーん、さすがは鱈子さん!今回もやってくれましたね~(笑)

本名でも遊んでみました!
結果は続きからどーぞ(*>ω<)ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ユニーク占い

EDIT  |  14:20 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.02.06 (Wed)

性格診断 

とある常連サイトさまで見かけた診断モノをご紹介☆(笑)

「エゴグラム」であなたの性格がまるわかり!
と、思いきりそそられる文句がズラリ♪(爆)

この「エゴグラム性格診断」とは、、、
50の質問に答えるだけで、性格を236タイプのどれかに分類するというものらしいデス。
236タイプってもの凄いですよね!!
十人十色とはいえ、そんだけ性格の種類を分析されてるとは・・・
驚きです!!!(笑)

ぶっちゃけ自分の性格は分かってるつもりですがね~
コレはコレで面白そうなのでやってみましたよ♪
ちなみに、、、
236タイプと22タイプの2種類があったので両方とも試してみました^^


性格を236タイプに分類!人間研究所

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 診断

EDIT  |  15:30 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.06 (Wed)

二つ名メーカー 

マシュマロvvさん宅でまたまた面白そうなメーカーシリーズを発見☆
今回は 『二つ名メーカー』 ですよ~!!!

―― 名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するよ。
との説明書きが♪
ライトノベル風ってとこが何やら面白そうです>∀<


結果は続きからど~ぞ☆(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  13:51 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.27 (Sun)

年賀状メーカー 

もう『年賀状』って時期でもないですがね・・・
マシュマロvvさん宅にて新たなメーカーシリーズを発見☆
その名も【年賀状メーカー】!!!
その面白い結果に便乗して、早速ウチも遊んでみましたーーー♪

モチロンあて先は『あのお方』☆(笑)

そんな結果がコチラ↓
あぁっ!敬称略表示は、お許し下さい><!!!(苦笑)

CED0C0EEB8F7.gif
"いつも可愛い"って男性に向けた言葉じゃないのですが、緑川さんにはベストマッチ!!(笑)
そんな結果に思わずニヤついてしまいました(>nn<*)
そしてそして"あなたは私の理想のタイプでした"♪
来たよキターーーー!!!!!
勢いに乗って告白しちゃってるよーーーー>∀<!!!(爆)

ってアレ~???
んーと、、、何だかちょっと表示がおかしいような・・・
"でした"って何っ!?既に過去形ぃぃぃぃぃ><!!!?

ま、待って!!

ソコは現在進行形だからっっ!!!!!



あ、、、
ついつい熱くなってしまいました(汗)

えーっと、熱くなった後にはちょっと凍りつくような内容が・・・
最後のくだりって、アレですよね???
『不幸の手紙』別Verの『幸福の手紙』とかってヤツ!!?
・・・、・・・・・・いっ!!
イヤダァァァーーー((>Д<;)))
こんな安売りチックな手紙!!!(爆)

愛が詰まってるのかな~って喜んでたのに、よくよく考えたら微妙な内容・・・さすがだよ!鱈子さん!!!(笑)
"みんなの鱈子"って結んでる辺りが何とも言えない^^;

こういう結果を見ると、つくづくこのHNにして良かったと思いますよ~(爆)
『鱈子』はかる~く腹黒ですからね~
こういうので遊ぶと必ずと言っていい程、面白い結果ばかり出してくれます☆
まぁ、微妙な気分なんですけど・・・笑えるので『良し』としておきます!!!(笑)


あ!本名でも遊んでみたので、興味がある方は続きからどうぞ~~~vv

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  12:53 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12.01 (Sat)

四字熟語メーカー 

戦隊メーカーで遊んでいたら、新たなメーカーシリーズ
四字熟語メーカー 】を発見しちゃいました☆

早速、鱈子から入力~~~
な、なんと!!
鱈子ってば 器用王子 らしいです~♪

いや~、鱈子で初めて?嬉しい結果が出ましたよ~~>∀<(笑)
あ・・・れ?
でも、器用、王子???
これでもワタクシ一応、姫に属するモノなのですがぁ・・・

まぁ、いっか☆(爆)



そして本名でもやってみました!
したら・・・
ワタクシ 猫舌星人 らしいデス><!!!

あ・・・ウチ全然、熱いのOKですよ(苦笑)
あーーー、猫舌ねぇ・・・
あまりに予想もしなかったフレーズにコメントが浮かびません!!(笑)

な の で!

最後に本名を"ひらがな"で入力してみたトコロ・・・
  豊満王子 なる結果がぁ!!!!

ヤバッッ!
コレは無駄に嬉しい結果だわっ>ω<(爆)

豊満のフレーズに、イミもなく大・満足♪(笑)
この四字熟語は思いもよらないのが飛び出してきそうなので、意外と面白いですよ☆
どうぞお試しあれ~(*^3^)ノ




・・・ちなみに鱈子を"ひらがな"で入力したら
  計算王子 という腹黒い結果になりました^∀^;

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  01:33 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.01 (Sat)

戦隊メーカー 

緑川さんの日記と神奈さんのブログを覗きに行ったら、お2人揃って
戦隊メーカー 】で遊ばれていたので、ウチも便乗して遊んでみました~~~♪

まずは鱈子の結果がコチラ・・・

  成熟戦隊鱈子ジャー

えーーっと・・・、鱈子さんってば熟してらしたんですね~★
し、知りませんでしたぁ~~~(爆)

戦隊紹介

 成熟戦隊鱈子ジャーはそこら中の人と約束したので淡々と拳を突き合わしているのだ!


いやっ!コレは迷惑だから><!!!

隊員

  独裁者です鱈子レッド
  多少頭が良い鱈子ブルー
  コンビニ大好き鱈子グリーン
  ラザニア大好き鱈子イエロー
  男の前ではグイグイ攻める鱈子ピンク


ちょ、ちょっとちょっと!ピンクってば積極的過ぎるから!!!(笑)
そんなちょこっと?問題児が居たかと思ったら、リーダーが独裁者!!?
イヤー><!!!
こんなヒーロー絶対嫌われるーーーーー(涙)



 宿敵着服旅団ドガスンソンはミステリアスだぜ!


確かに『ドガスンソン』なんて名前ミステリアス過ぎる!!!(笑)
オマケに『着服旅団』・・・もう何が何だか^^;

合体ロボ

 名称 : ゴールド鱈子Q
 データ : 身長:33メートル 馬力:4005万馬力
 各隊員マシン : 鱈子レッドステージ号(戦車)
          鱈子ブルーグランド号(乗用車)
          鱈子グリーンスクランブル号(ソーラーカー)
          鱈子イエロープレート号(バギー)
          鱈子ピンクウェスタン号(ダンプカー)

合体決めゼリフ :
  勝てばいいんでしょ勝てば!


実は決めゼリフの『勝てばいいんでしょ勝てば!』は、神奈さんと一緒だったりします♪
投げやりなセリフでも神奈さんと同じだと思うと嬉しいものです>ω<(笑)

テーマソング

 吠えろ!曲げろ!覗かせろ!
 初代イエローはすぐ死んだ
 時に卑しく時折甘く
 鱈子固めは負担が掛かる

 地球の平和を守るため
 (実はモテるため~)
 みんなの安全守るため
 (実はモテるため~)

 ”セナカガイタイ”
 勝利の為の合い言葉

 愚鈍!それが鱈子ジャー
 野暮!みんなの鱈子ジャー


『セナカガイタイ』が勝利の合言葉???
・・・ウチはよく「腰が痛い」って言ってます^^;
(ビミョーなシンクロで喜べない(苦笑))

しかし、地球の平和を守るのが実はモテるため~って・・・何て邪なんだっ!鱈子ジャーの奴等は!!!!(爆)

イツでも期待を裏切らない鱈子の結果に、もう、笑うしかないですよ・・・><=333


そんな鱈子での結果にもへこたれず、本名でも遊んでみました☆(笑)
結果は続きから・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  00:33 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.29 (Thu)

ハートメーカー 

ウサギ耳さん宅で面白そうなメーカーシリーズを発見したので、早速遊んでみましたvv

 『ハートメーカー
ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。

この説明文にもあるように、ほんとに面白おかしい言葉が出て来てビックリ!!!
・・・ってか、その面白表記があまりに凄まじくて一瞬ドン引きしましたよっ!(爆)


まずは鱈子の結果がコチラ↓

heartmaker.png

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・あっ!思わず言葉が出ないくらいビックリした結果でしたっ!!(笑)
え~っと、中心が『演』んで周りがスベテ『棘』???
し、しかも下心は『尻フェチ』ですかぁぁぁぁぁ><!!!!!

やっぱ『鱈子』はスゲーわ☆(喜ぶな!!)



気を取り直して本名でトライ!!!

heartmaker.png

な、何ていうか・・極端な二面性が見て取れるのですが・・・気のせいですか??(苦笑)
隠された下心は『上目使い』
えっと、、、コレってあれですか??あの・・小悪魔ってやつ!!!?

勝手な解釈ですが、自分の結果ながらちょっとスゴイかも~~~
って、『H』を『好』で囲っちゃってるのはかなり恥ずかしい結果なんですがね(笑)


なんだか嬉し恥ずかしな結果でコメントしずらいモノでしたが、結構面白かったデス♪
興味を持たれた方はどうぞ、お試しあれっ♪♪


・・・ちなみに男の子バージョンもあったのでそっちも遊んでみました!
ぶっちゃけコレは凄まじい結果です(苦笑)
見てみたい方は、ど、どどどっ、どうぞ続きからご覧下さい(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  23:58 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.11.06 (Tue)

大自然占い 

マシュマロvvさんのトコで面白そうな占いを発見しました☆(笑)
その名も『 大自然占い 』です。

そんな大自然占いとは・・・
生年月日・姓名数などによって導き出される複雑なエレメント(要素)を総合的・立体的な視点から判断し、性格や運勢を鑑定したものらしいです。
んがっ!!!
ココの占いでは、その要素を簡略化して掲載しているそうですよ^^*
そしてこの占い、ネットで話題になっているらしいですが・・・全く知りませんでしたぁーーーっ><!!(爆)
ま、まぁ、よく当たっているとの事なので、ウキウキしながら遊んでみました~>ω<♪
そんなウチの結果は、 (Water)!!
・・・以下解説文をまるごと引用(笑)

◆全般◆
森にこんこんと湧き出る美しい泉のような物静かな人ですが決して目立たない人ではありません。むしろ沈着冷静でクールなあなたは組織の中心人物・リーダーとして活躍することが多いでしょう。
静かな中にも確固たる信念を持ち、無から有を創り出す才があります。
水がその姿を自由に変えるように、柔軟な思考能力を持ち備えた智者です。
推理力・洞察力にも長けますが、疑り深くなることもあります。

◆得意ワザ◆
「ここだけの話」を仕入れること。
妙に裏事情に詳しい事情通なんですよ。
社内恋愛の話題で盛り上がっているときに「ホントは違うんだけどな」と一歩下がったところでにやりと笑っている。そんな人です。

◆あなたに贈る格言◆
「策士、策に溺れる」
秘策が功を奏することもありましょうが、小細工は程々に。

◆あなたを魔物に例えると◆
「妖怪油すまし」
マイナーですみません(^^;くるくる回ると良い知恵が出るという妖怪版「一休さん」のようなヤツだったと記憶してます。

◆色◆
無色透明・黒 □■

◆適職◆
医師・看護婦・鍼灸・医療関係全般・化学薬品・液体エネルギー・漁業・海運業・水商売・酒屋・土木工事・河川工事・水道・下水道・クリーニング など
水や河川・海に関すること。冷たいもの、夜中の仕事に縁があるでしょう。

◆魅力◆
男性:落ち着いたオトナの風情。ムードを作り上げるのが上手。
女性:しっとりと色っぽい。時にミステリアスな雰囲気をまとい、異性を魅了。


冷静沈着、クール、リーダー・・・
オマケに智者ですかぁーーー><!!!?
いやっ、何か、スゴイ事ばかり書かれちゃってますね~(苦笑)
笑い処は得意わざのトコかな~
ウワサ話で盛り上がる中、一人違うとニヤつくなんて・・・なんて、イヤラシイ奴なのっ>Д<!!!
ですが、そんな一文にちょっぴり腹黒さが垣間見れた気がして、イイ事尽くめだった結果の中で思わずホッとしてしまいました!(爆)
いやっ、しかし自分ウワサにはとんと疎いですからね~~~
・・・こんな人じゃナイはず・・デスヽ(^∀^;)

意外な結果でしたが色々とツッコミ処もあってなかなか面白かったです♪
あとも1つそれぞれの要素別『格付け』があったので、その結果もコッピってきちゃいました~(笑)
コッチは以外に当たっててビックリ!!!
長くなるので、続きからどうぞ☆
EDIT  |  21:50 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.10.31 (Wed)

KAMONジェネレーター 

マシュマロvvさんのトコロでこんな面白そうなモノを発見しました♪
その名も【 KAMONジェネレーター

お茶の『綾鷹』サイトに遊びのスペースとして置いてあるみたいです(笑)
内容は・・・
名前と生年月日を入力するだけで、オリジナルKAMON=家紋を作ってくれるというモノ☆
どんな家紋が出てくるかワクワクしながら、試してみました~~~

ただっ!!!
残念だったのが「姓」・「名」を入力しなければならないので、HNで遊べなかった事=333
なので結果は本名のだけです。
ぶっちゃけ、家紋は「まんまじゃん!」と思ってしまった程ドンピシャなモノでした!!(笑)
内容は・・・うーん、とこれが当てはまるのかな~??と、ちょっと疑問な感じですが、ビミョーに嬉しい事が書かれていたので満足ですヽ(^∀^*)


そんな結果は続きから・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 解析シリーズ

EDIT  |  23:53 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.10.01 (Mon)

脳内メーカー 

Tシャツメーカーに続いて今度は脳内メーカーの結果をUPしてみたいと思います^^
脳内メーカーと言っても正面バージョン!!!
脳内メーカー 正面』デス☆

前に試した時、画像がちゃんと表示されなくてUP出来なかったのですが、やっと正常に画像が表示されたので持ってきちゃいました>ω<v
ぶっちゃけかなり笑えます!!!

まずはHNの結果から・・・


見事に、一色!!!!!
こんな結果だと、いっそ清々しくて笑えてきますヽ(^∀^;)
なかなか期待を裏切らないステキ結果に、鱈子というHNに益々愛着を持ちました!(笑)

続いては、本名の結果・・・



何だか、ズバリ言い当てられた感じが・・・><;(苦笑)

欲しい物があっても、出来るだけお金は使いたくない・・と言うか、極端に貧乏性なんですね^^;
使う時は止め処ないくせに、普段は財布の中身を常に気にして・・・
・・・そんな変な奴なんですよ(笑)
なので、この結果にはちょっと驚いてしまいました!!
まさに使いたいのに使えない~と悩み苦しんでる絵図なのでしょう><!!!(爆)


やっとこ、この結果を載せられて、今かなり満足しています☆
まだ試していない方は、面白い結果を求めに行ってはいかがですか^^*(変な勧誘みたいだ/笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  22:58 |  占い・解析シリーズ  | TB(2)  | CM(4) | Top↑

2007.10.01 (Mon)

Tシャツメーカー 

無羅さんのトコから仕入れてきました~
またまた面白そうなメーカーシリーズです♪
その名も『Tシャツメーカー』!!!

早速、HNからチャレンジ(笑)
結果はこちら・・・
Tシャツメーカー


今度はホントに痛いって・・・えっ、な、何事><!!?(笑)
そんな鱈子の成分は、リストラの痛み・超能力・凶暴性・激しい罪悪感で出来てるらしいです・・・^^;
しかし・・凶暴性、激しい罪悪感って・・・どんだけーーー!!?(爆)

そんなヤバそうなTシャツが5499ですよ!!
うわー><微妙に高い!!(笑)


続いて本名がこちら・・・


成分が、怪力・ダメ出し的な何か・イマイチな思い出・家の感じ変換機で出来てるとの事・・・
ってか!家の感じ変換機って何!!!?
・・・イミ分かりません(苦笑)
笑えたのは『ダメ出し的な何か』・・・ビミョーなのに、妙に気になるフレーズ(笑)

そして価格は4599!!!
鱈子に続いて、微妙な高値(笑)
でも、デパート中毒!!(爆)


喜ぶべきか、何かビミョーな結果でした・・・^^;
でも面白かったデス♪
まだ試した事のない方は、是非、是非お試しあれっ>ω<

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  22:36 |  占い・解析シリーズ  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
