--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02.05 (Sat)

どっちをとりますかバトン 

久々にバトン拝借してみました♪

コレ以外と楽しかったです^^

EDIT  |  21:41 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.25 (Tue)

薄桜鬼選択バトン 

久々にバトンやりたくなって拾ってきちゃいました~^^
しかも今、1番熱くなってる薄桜鬼!!
毎日プレイしているせいか、脳内が薄桜鬼濃度高すぎて
ヤバいですよ~~~(*>ω<*)

薄桜鬼選択バトン

暫しお付き合い下さいませ。

1 朝、目が覚めて…。

 a.「よぉ…はよ」優しい声が降ってくる。見上げると緩く微笑みながら額に接吻け。「いい夢見れたか?」原田左之助
 b.「あれ、起きちゃったんだ?」ち、近っ!「もう少し見てたかったんだけど」君の寝顔、と悪戯っこのような笑み。沖田総司
 c.「よく眠っていたな」おはようございます…。寝惚けていると指が髪にそっと触れ、「…少し乱れている」呆れた笑み。斎藤一

2 町に出ようかな…。

 a.「ついてってやろっか?」本当?いいの?「もちろん!よし、行こうぜ!」わわっ!手を引かれ勢いよくお出掛け。藤堂平助
 b.「町に行くのか」う…やっぱりだめかな…。「…一人で出歩くな、少し待ってろ」まさか一緒に来てくれるなんて。土方歳三
 c.「じゃ、美味い物でも食いに行くか」奢ってくれるって、やった!素直に喜ぶと頭をくしゃくしゃと混ぜてくれる。原田左之助

3 人相の悪い人たちに絡まれてしまい…。

 a.「その子から離れてくれる?」肌に痛い程の殺気。剣の柄に手をかけて薄く笑いながら「それとも…死にたいの?」沖田総司
 b.鈍い音がして相手がいきなり倒れたっ!「次はない。…二度と彼女に近付くな」み、峰打ちか、びっくりした…。斎藤一
 c.「こいつに近寄んじゃねー!」後ろ手に庇ってくれ、ぎゅっと服の端を握りしめると「大丈夫だって、俺が守るから」藤堂平助

4 突然の鬼の襲来。

 a.「約束どおり迎えにきたぞ」後ろから強く抱き込まれ、耳のすぐ傍に口を近づけられる。「大人しく我が妻となれ…」風間千景
 b.「よぉ、お姫さん。久しぶりだな」薄ら寒い余裕の笑み…。警戒していると、不意に笑い「ちっせぇ猫みたいだぜ」不知火匡
 c.「さあ、私と一緒に来てください」大きな手が差し伸ばされ、本当に心配そうな瞳で「ここにいては危険なのです」天霧九寿

5 部屋に戻り、一息ついていると。

 a.「少し、お前と過ごしたいと思ってな」突然部屋を訪ねられ慌てる私に、今空いてるか?と照れたような苦笑い。土方歳三
 b.「留守番ご苦労さん。お前に土産だ」わあっ金平糖だ!甘いもの大好きなんです!優しい笑顔で「そりゃよかった」原田左之助
 c.「ねぇ、膝貸して」え!?答える間もなく頭を乗せられる。「いい気持ち…」ひ、膝枕!あ…もう寝息をたててる。沖田総司

6 これからのことを考えて不安に…。

 a.「…何がお前を悲しませる?」両手で頬を包み込んで視線を合わせると、涙の溜まった眦にそっと接吻けてくれる。斎藤一
 b.「お前がまた笑ってくれるなら」手を握られる感触に顔を上げればとびきり優しい笑顔。「いくらでも傍にいるから」藤堂平助
 c.「ばーか。無理してんじゃねぇよ」力強い腕が驚く程優しく抱き締めてきて、今は泣いとけ、と胸に顔を埋めさせる。土方歳三

ありがとうございました。



回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン 薄桜鬼

EDIT  |  21:27 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02.08 (Mon)

テイルズバトーン 

ときメモに夢中になりすぎて、放置しまくってたサモナイXをかなーり久々にプレイ☆(笑)
せっかく快調に進めてたのにDSの電池が終了><!
・・・充電も兼ねて息抜きにバトンを拾わせて頂きました\(^▽^)/

サモナイやってたのにテイルズですが、“好きなもの”のキーワードに誘われちゃいました(笑)


質問回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  22:51 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.18 (Mon)

久々に 

バトンやってみました☆

FC2いつの間にか凄い便利になってますね~
面白いので、コレからも色々拝借させてもらいたいと思います^^

今回は【男性声優さんどっちが好きバトン】を貰ってきました!

昔、究極の選択でありましたよね~
この二択ものはイツやっても迷います・・・
が、やっぱし楽しかったデス(笑)


回答は続きからどぞ


テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  20:43 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.21 (Mon)

女性声優バトン 

男性編と一緒に拾ってきました~♪
ぶっちゃけ、最近の若手さんは全然分からんのですけどね・・・^^;

好き?嫌い?女性声優バトン

次の女性声優さんのラブ度は?
愛してる…☆
大好き…◎
好き…○
普通…△
嫌い…×
微妙…□
知らない…?
で答えてね

(敬称略)
あおき さやか:
井上 麻里奈:
井上 喜久子:
伊藤 静:
植田 佳奈:
遠藤 綾:
折笠 富美子:
折笠 愛:
緒方 恵美:
甲斐田 ゆき:
かない みか:
金田 朋子:
加藤 英美里:
神田 朱未:
川上 とも子:
菊地 美香:
木村 まどか:
桑島 法子:
桑谷 夏子:
釘宮 理恵:
小清水 亜美:
小林 沙苗:
小林 ゆう:
小林 由美子:
後藤 邑子:
今野 宏美:
斎賀 みつき:
斎藤 千和:
斎藤 桃子:
坂本 真綾:
佐久間 紅美:
佐藤 ゆうこ:
沢城 みゆき:
清水 愛:
新谷 良子:
高橋 美佳子:
高山 みなみ:
竹内 順子:
田中 敦子:
田中 真弓:
田中 理恵:
田村 ゆかり:
茅原 実里:
豊口 めぐみ:
冬馬 由美:
中原 麻衣:
野中 藍:
野川 さくら:
能登 麻美子:
林原 めぐみ:
野沢 雅子:
朴 ろみ:
広橋 涼:
福圓 美里:
堀江 由衣:
松本 梨香:
松谷 彼哉:
松岡 由貴:
水樹 奈々:
皆川 純子:
桃井 はるこ:
雪野 五月:
ゆかな:
渡辺 明乃:

○感想

声優さん好きに回して下さい。
☆次に回す人5人!


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 女性声優

EDIT  |  20:00 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.21 (Mon)

男性声優バトン 

面白そうだったので拾ってきましたー♪

好き?嫌い?男性声優バトン

次の男性声優さんのラブ度は?
愛してる…☆
大好き…◎
好き…○
普通…△
嫌い…×
微妙…□
知らない…?
で答えてね

(敬称略)
石川 英郎→
石田 彰→
伊藤 健太郎→
井上 和彦→
入野 自由→
岩田 光央→
置鮎 龍太郎→
大川 透→
小野 大輔→
大塚 芳忠→
小野坂 昌也→
神谷 浩史→
梶 裕貴→
岸尾 だいすけ→
草尾 毅→
子安 武人→
小西 克幸→
櫻井 孝宏→
菅沼 久義→
杉田 智和→
杉山 紀彰→
鈴木 達央→
鈴村 健一→
諏訪部 順一→
関 俊彦→
関 智一→
高橋 直純→
高橋 広樹→
谷山 紀章→
立木 文彦→
千葉 進歩→
寺島 拓篤→
鳥海 浩輔→
浪川 大輔→
成田 剣→
中井 和哉→
野島 健児→
野島 裕史→
羽多野 渉→
檜山 修之→
平川 大輔→
福山 潤→
保志 総一朗→
真殿 光昭→
三浦 祥朗→
三木 眞一郎→
緑川 光→
宮田 幸季→
宮野 真守→
森川 智之→
森久保 祥太郎→
森田 成一→
保村 真→
遊佐 浩二→
吉野 裕行→
中村悠一→
下野紘→

声優さん好きに回して下さい。
☆次に回す人5人


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 男性声優

EDIT  |  20:00 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.04.11 (Fri)

絶妙声優バトン 

久しぶりにバトンセンターから拾ってきちゃいました☆

別に年配者じゃないですけどね^^;
声優好きの年季はかなーり入っているので、思わず惹きつけられてしまいました~(笑)

絶妙声優バトン【年配者向け】

※選択肢のうち、誰が一番好きか答えてください
我こそは年配者である。と自負する年季の入った方はぜひやってってください。
二択と限らないのが恐ろしいところ・・・。
そして割と若いのも入ってます(息抜き)。順不同。

【小杉十郎太or中田譲治or速水奨】
【草尾毅or緑川光】
【伊藤健太郎or檜山修之】
【森川智之or置鮎龍太郎or子安武人】
【三木眞一郎or関俊彦】
【佐々木望or岩田光央or山口勝平】
【清川元夢or立木文彦】
【富山敬or堀内賢雄or池田秀一or塩沢兼人】
【堀川りょうor古谷徹or飛田展男】
【鈴置洋孝or田中秀幸】
【辻谷耕史or松本保典】
【島田敏or龍田直樹】
【古川登志夫or神谷明or三ツ矢雄二】
【八奈見乗児+たてかべ和也or中尾隆聖or肝付兼太】
【矢尾一樹or中井和哉or陶山章央or高木渉】
【若本規夫or大塚明夫or大塚芳忠】
【森田成一or森久保祥太郎】
【私市淳or遠近孝一or関智一】
【西村知道or緒方賢一or内海賢二or茶風林】
【塩屋翼or中原茂or難波圭一】
【優希比呂or石田彰】
【岩永哲哉or神奈延年】
【松野太紀or阪口大助or保志総一朗or櫻井孝宏or鈴村健一or宮崎一成】
【大川透or藤原啓治or三宅健太】 
【石塚運昇or玄田哲章or郷里大輔】
【津田健次郎orてらそままさき】
【金丸淳一orうえだゆうじ】
【広中雅志or広川太一郎】
【井上和彦or山寺宏一】
【田中真弓or千葉繁】
【永井一郎or滝口順平or納谷悟朗or納谷六朗】
【野沢那智or増岡弘or屋良有作or青野武】
【小林清志or井上真樹夫or山田康雄】
【安達忍or伊倉一恵or高乃麗or松本梨香】
【坂本千夏or大谷育江orかないみか】
【折笠愛or渕崎ゆり子】
【久川綾or冬馬由美or白鳥由里or皆口裕子】
【井上喜久子or島本須美or平野文】
【戸田恵子or藤田淑子or野沢雅子or小原乃梨子】
【増山江威子or小山茉美or潘恵子or鶴ひろみ】
【松井菜桜子or川村万梨阿or島津冴子or天野由梨】
【本多知恵子or山崎和佳奈】
【矢島晶子or真柴摩利or松岡洋子or三田ゆう子】
【日高のり子or高山みなみ】
【林原めぐみor三石琴乃】
【緒方恵美or朴ろみor斎賀みつきor甲斐田ゆきor皆川純子】
【犬山犬子or渡辺久美子or神代知衣orこおろぎさとみ】
【宮村優子or櫻井智or横山智佐】


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 声優

EDIT  |  21:47 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.04.10 (Thu)

まだまだバトン三昧 

銀色みかんさんと妃翠さんに回していただきました~^^
ありがとうございます☆

★ル-ル★
・嘘は駄目
・アンカ-、フリ-は無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
2*イニシャルは?
3*誕生日は?
4*血液型は?
5*住んでいる都道府県は?
6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
7*脚と胴体どっちが長い?
8*恋人いる?
9*恋人のイニシャルは?
10*恋人とは今どこまでの関係?
11*好きなアーティストは?
12*嫌いなアーティストは?
13*どんな雑誌読む?
14*いい思い出について語って?
15*悪い思い出について語って?
16*どんなあだ名?
17*将来何になりたい?
18*絵を描くとき最初にどこから描く?
19*始めて創作話ができたのはいつですか?
20*バトンを回してくれた人からの質問の答え
21*次にバトンを回す人への質問
22*回す人


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  14:51 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.10 (Thu)

妄想あてはめバトン 

妃翠さんから回していただきましたー☆

質問の数が多かったので、キャラの豊富な
『テイルズシリーズ』で当てはめてみたいと思います♪

【妄想あてはめバトン

・お題の内容にあてはまる人物(キャラ)を答えてください
・理由などもあればどうぞ
・同じ人物を何回書いてもいいですが、出来るだけ1回で

1.母親にしたい人
2.父親にしたい人
3.兄または弟にしたい人
4.姉または妹にしたい人
5.従兄弟(従姉妹)にしたい人
6.夫または妻にしたい人 
7.先生になって欲しい人(出来れば科目も)
8.師匠になって欲しい人(出来れば何を教わるかも)
9.友達になりたい人
10.お隣さんになってほしい人
11.商店街で八百屋を経営
12.クラスメイトになりたい人
13.祖母または祖父になってほしい人
14.同じ仕事をしたい人
15.恋人にしたい人
16.本当に現実でこうなったら?
17.最後にバトンを回したい人5人まで


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  14:21 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.10 (Thu)

大切な人へ 

続いては
銀色みかんさんからいただいたバトンです☆
こちらも、長らく温めてしまいスイマセン><;

『大切な人へ』
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*あなたの好きな物(人)は?
*送り手の好きな物(人)は?
*送り手と出会うキッカケは?
*送り手の第一印象は?
*今の印象は?
*ずっと身内(友達)でいたい?
*送り手のいいところ
*送り手の駄目(心配)なところ
*メッセージ
*次に回す人


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  14:20 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.10 (Thu)

いい男バトン 

妃翠さんから大分前にいただいたバトンです^^;
長らく放置してしまってスミマセンでしたー(汗)

『いい男バトン』

【参加資格】
女性限定!
あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
Q3: 男が女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる人がいい。
Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
Q11: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
Q12: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
Q13: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
Q14: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
Q15:回す人(○の数だけ)


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  14:19 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.13 (Thu)

出会いときっかけ 

久々にバトン拾ってきちゃいました~☆
なんか似たようなモノなのですが、、、
面白そうなので2ついっぺんに持ってきちゃいましたVv(笑)

ちょっと長いですが、一気に2つ行ってみたいと思います♪

声優出会いバトン

この声優との出会いは**だったというキャラ、作品名、歌などなどを答えましょう♪

三木眞一郎→
関智一→
石田彰→
森久保祥太郎→
檜山修之→
森川智之→
小野坂昌也→
子安武人→
高橋直純→
立木文彦→
杉田智和→
小野大輔→
高橋広樹→
井上和彦→
保志総一郎→
谷山紀章→
福山潤→
宮田幸季→
緑川光→
宮野真守→
杉山紀彰→
神谷浩史→
中村悠一→
諏訪部順一→
鳥海浩輔→
遊佐浩二→
置鮎龍太郎→
近藤隆→
下野紘→
藤原啓治→
山口勝平→
岸尾だいすけ→
吉野裕行→
中井和哉→
千葉進歩→
成田剣→
小西克幸→
小杉十郎太→
松本保典→
関俊彦→
うえだゆうじ→
櫻井孝宏→
鈴村健一→
浪川大輔→

釘宮理恵⇒
田村ゆかり⇒
水樹奈々⇒
植田佳奈⇒
神田朱未⇒
堀江由衣⇒
松岡由貴⇒
能登麻美子⇒
皆川純子⇒
野中藍⇒
平野綾⇒
白石涼子⇒
清水愛⇒
ゆかな⇒
水橋かおり⇒
真田アサミ⇒
中原麻衣⇒
斎藤千和⇒
茅原実里⇒
後藤邑子⇒
浅野真澄⇒
沢城みゆき⇒
広橋涼⇒
新谷良子⇒
小清水亜美⇒
國府田マリ子⇒
桑島法子⇒
かないみか⇒
折笠富美子⇒
高山みなみ⇒
朴ロ美⇒
高橋美佳子⇒
生天目仁美⇒
野川さくら⇒
田中理恵⇒
金田朋子⇒
伊藤静⇒
佐藤利奈⇒
皆口裕子⇒
南央美⇒
桑谷夏子⇒
緒方恵美⇒
大原さやか⇒
池澤春菜⇒
大谷育江⇒
林原めぐみ⇒

誰に回す?


男性声優!!この人が好きになったきっかけをお答えするバトン

■ルール■
声優大好きな方は必ずやる事!!
・何があろうとも死ぬ気で答える(^^)/

石田彰:
伊藤健太郎:
小野坂昌也:
小野大輔:
神谷浩史:
子安武人:
櫻井孝宏:
杉田智和:
鈴木千尋:
鈴村健一:
諏訪部順一:
関俊彦:
関智一:
鳥海浩輔:
中井和哉:
中村悠一:
福山潤:
保志総一朗:
三木眞一郎:
緑川光:
宮田幸季:
宮野真守:
森川智之:
森田成一:
山口勝平:
遊佐浩二:
吉野裕行:

お疲れ様でした(_ _)
最後に声優大好きの友達に回して下さい!!


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 声優

EDIT  |  07:30 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.02.09 (Sat)

それでも愛せるかバトン 

マシュマロvvさんから回していただきました~
妄想爆発!暴走必死!!な素敵バトンでございます☆(笑)

そしていただいたお題は『緑川光さんで』
フヘへ・・・(*´∀`*)
喜んで答えさせてもらいますっっ!!!(爆)

【それでも愛せるか!?バトン

お題:

◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる【 】
◆スキップできない【 】
◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る【 】
◆人見知りの【 】
◆炭酸でむせる【 】
◆毎日自動改札機に引っ掛かる【 】
◆猫を「にゃんにゃん」犬を「わんわん」と呼ぶ【 】
◆回転ドアに入るタイミングをつかめない【 】
◆何を思ったか自主製作に入る【 】
バトンを回す人(5人)


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン 緑川光さん

EDIT  |  18:30 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.02.08 (Fri)

ツボバトン 

3つ続けてバトン更新です^∀^
こちらも湖都さん宅からの頂きものです☆

何だかツボ=萌えポイントになっている自分ですが、気にしないでいってみよ~(笑)

【ツボバトン

1.ツボる目
2.ツボる目の色
3.ツボる髪型
4.ツボる髪の色
5.ツボる服装
6.ツボる声(男)
7.ツボる声(女)
8.ツボる装備
9.ツボる武器
10.ツボる性格
11.ツボる一人称
12.ツボる設定
13.今までにあなたのツボを最も多く満たしたキャラは誰ですか?
14.回す人を5人


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  17:00 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.08 (Fri)

【ガンダムW】強制バトン 

湖都さん宅から頂いてきちゃいました☆
強制との事ですが、気にしないで下さい(笑)

ガンダムW】見た人強制バトン

☆ルール☆
 ・見た人、強制バトンです。
 ・公開、非公開は自由ですので、一応チャレンジしてください。
 ・一番下に新しい質問を加えていってください(GW関連なら内容は問わず)
 ・自分が加えた質問にも答えてください


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン ガンダムW

EDIT  |  17:00 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.02.08 (Fri)

緑川光さん好きに100の質問 

湖都さん宅でこんなステキな質問モノを発見☆
・・・って、かなり前に頂いてきたのですが、、、
スミマセン暖め過ぎちゃいました><;(笑)

そんな質問タイトルがこちら!!
声優・緑川光さん好きに100の質問

なんてステキな質問なんでしょう!!!
このタイトル見ただけでドキドキしちゃいます~~~(笑)
やぁ~、こんなステキな質問を作ってくださって作成者さま、どうもありがとーございます♪

想像つくと思いますが・・・回答中は、終止ニヤケっぱなし(爆)
もうっ!頭の中は緑川さん一色!!!!
いや~、ホント幸せな時間でしたぁ~~~(///∀///)


そんな暴走気味な質問・回答は続きから・・・

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 質問回答 緑川光さん

EDIT  |  17:00 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.07 (Thu)

BLEACHバトン 

えーっと、、、
かぐやさんから随分前に回していただいたバトンでございます^^;

あまりにも未消化バトンが多すぎて眠っておりました・・・(苦笑)
ホントすみません><!!

【BLEACHバトン】

Q1 朝、起こしてほしいのは???
 A 「起きろぉ~!!」朝から豪快の一角
 B 「早く起きなよ」・・朝からナルシー弓親

Q2 朝ごはんw食卓で・・・。
 A 「昨日な、テレビにな!!・・・・」朝からマガジントークの恋次
 B 「よく眠れたか・・・。」渋い、白哉

Q3 一緒に学校行くのは???
 A 「宿題どうでしたか?」朝から静かな吉良
 B 「行くぞ・・・・」修兵

Q4 勉強を教えて欲しいのは??? 
 A 「ここを、こうすればいいんだよ」真面目な雨竜
 B 「お~い、水色~」すぐ人頼みのケイゴ

Q5 先生になってほしいのは???
 A 「さぁ、今日も頑張るぞぉ~ゲホッ ゲホッ・・・。」授業を中断浮竹
 B 「今日は、斬って斬って斬りまくるぞぉぉぉ~~」ちゃんと授業をしてください;剣八

Q6 保健の先生は???
 A 「はい・・・・。これで、大丈夫です・・・・。」卯ノ花さん
 B 「だ、大丈夫ですかぁぁ~~~~」山田花太郎

Q7 あっ、お弁当忘れた!!
 A 「ホラ、もう忘れんなよ。」あきれて、あなたにお弁当を分けてくれる日番谷
 B 「これ、食べ^^」自分のお弁当を差し出すギン

Q8 帰ってきたのを迎えてくれるのは??? 
 A 「ねぇさ~ん!!!」飛びついてくるコン
 B 「おかえりっっっ!!(名前を入れて)ぉぉぉぉ~~~」空から降ってくる一心。

Q9 おいしいご飯を作ってくれるのは???
 A 白哉が作ってくれる日本料理
 B ギンが作ってくれたお好み焼き

Q10 食後のデザートは????
 A 恋次が作ったおしるこ
 B ルキアが作った・・・・得体の知れないもの・・・。

Q11 お風呂上り
 A 「髪乾かしてあげるよ」テクニックでw弓親
 B 「たまにはマッサージしてやろうか?」日番谷

Q12 もう寝る時間! 
 A 「明日はちゃんと起きろよ?」あたまを、ペシっとw一角
 B 「いい夢見れるおまじないだ!」ほっぺにチュ♪日番谷
 C 「・・・今夜は・・・しっかり寝るのだぞ・・・・。」渋い!白哉
 D 「おやすみなさい^^」可愛い山田w
 E 「ベットから落ちねぇように気をつけろよぉ?」面白い恋次

Q13 次回す人3人


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン

EDIT  |  00:58 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.02.06 (Wed)

バト~ン 

無羅さん&狼さんから回していただきました~☆
狼さんの方はちょっと質問が違う箇所がありましたが・・・きっと同じものだろうという事で、まとめさせてもらっちゃいました!(苦笑)
あと、回答が遅くなってしまいスミマセンでしたー><;

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
☆貴方の名前は?
☆年はいくつ?
☆好きなものはなぁに?
☆恋人いる?
☆(いる人は)その人との出会いは?
☆好きなタイプは?
☆嫌いなタイプは?
☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
☆好きな食べ物は?  
☆好きな音楽は?
☆好きなブランドは?
☆回してくれた人はどんな人?
☆回してくれた人の心の色は?
☆貴方の心の色は?
☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  00:41 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.31 (Thu)

ゲーム話バトン 

またまた狼さんから回していただいたバトンです~☆
どんだけ放置してたんだか・・・(苦笑)
狼さん、ホントすいません><;

最近ゲームからはとんとご無沙汰ですが・・・ゲーム好きなのは変わってませんからね~(笑)
特に最近のゲームはフルヴォイス使用のモノが主流なので、声優さん大好き!で、声フェチなワタクシにはホント天国なのですよーーーっ>ω<!!!(爆)

ゲームバトン
ゲームについて話してちょーだい!

ゲームはどの部屋にありますか?
・その時の姿勢とかは?
・何かつまんだりしてプレイしますか?
・ゲームずっとやってると飽きちゃうタイプ?
・ゲームやりすぎてこんな事起きた!とか珍事件ある?
・せっかく進んだのにゲームオーバーになって最初からになってしまいました。ムカつく?
・うまくいかない時舌打ちする?
・ゲームにムカついたことある?
・ゲームで泣いたことある?
・あるならタイトルとなぜ泣けたのか教えて!
・ゲームしてる時どんな気持ち?
・手汗かく?
・得意なゲームは?
・ホラーゲームとか一人でやるの怖い?
・ゲームの好きなキャラクターは?
・もし自分がゲームの世界に行けるなら何処の世界に行きたい?
・ゲームがこの世からなくなったらどうする?
・あなたにとってゲームとは?
・では最後にオススメのゲームをひとつ!
・回すプレイヤー決めて!
 1P→
 2P→
 3P→
 4P→


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン ゲーム

EDIT  |  13:02 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.01.31 (Thu)

もし○○が妹(弟)だったらバトン 

こちらも、狼さんに回していただきました♪


指定が無かったので、弟・妹に最適なキャラを想像~~~
うーん、、、沢山居すぎてかなり悩むなぁ><;

うーんと、えぇぇーーーっと・・・

じゃ、じゃあ、C・Cさくらから「小狼」と「桜」をっ!!!
 ↑ツバサの影響から~(笑)
あれこれ悩むなら弟と妹両方選んじゃえばイイじゃん♪
って事で、欲張りにも2人選ばせてもらいました☆(笑)

【もし○○○が妹(弟)だったらバトン

【指定→ 】

「」には指定されたアニメキャラクターの名前をご記入ください。
指定されなければあなたが好きなキャラクターでお願いします♪

ではではスタート♪

………

【1】 あなたと「 」はいくつ年が違いますか?
【2】 あなたは「 」をなんと呼んでいますか?
【3】 ある日曜日、「 」があなたにどこかに遊びに連れていってほしいと言われました。どこに連れて行く?
【4】 出掛け先でソフトクリームを食べていたら、頬にソフトクリームがつき、「 」が舐めました。その時の反応をどうぞ!
【5】 ある夜、「 」はあなたの部屋に来て「怖いから一緒に寝よ」と言って来ました。あなたはどう答える?
【6】 「 」はあなたを兄(姉)以上に慕ってくれています。それについてあなたはどう思う?
【7】 実はあなたと「 」は血がつながっていませんでした!
【8】 突然両親が事故で亡くなりました。「 」は親戚に引き取られるそうですが、あなたが引き取って養う?
【9】 「 」は下着姿であなたに抱きつきました。さてあなたはどうする?
【10】 「 」に対する思いを叫んで下さい!

では最後にバトンを回す方とキャラを指名して下さい


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  12:35 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
