--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.07.11 (Thu)

13位 

寺島拓篤
2ndシングル
【スターテイル】
オリコンランキング
初登場13位!


でした^^


10位以内に入れなかったのは残念ですが
素晴らしい順位♪

てらしー、おめでと~\(≧∀≦)/
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : てらしー

EDIT  |  21:53 |  声優さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013.07.06 (Sat)

スターテイル 

半年以上ぶりに書くブログですが・・・^^;
ネタはモチロン


コチラですっ!!!



スターテイル(初回限定盤)(DVD付)
スターテイル(初回限定盤)(DVD付)

(2013/07/03)
寺島拓篤

商品詳細を見る



うああぁぁぁぁああああぁぁあ

カッコいいよー
カッコ良過ぎるよっっ!!!

ホント大好きだよ てらしー///



また発売日から遅れる事1日
無事ポストINされて7月4日にGETできましたー☆(笑)

ほんとエエ曲です!

PVがまた良いっ!!
ホント格好良いっっっ!!!



7月からの新アニメでも沢山活躍が観られるから
今期も元気イッパイもらえるよ~(>∀<)
キャラソン含め、てらしーの曲がMy ipotに続々増えて
仕事にも良い影響が♪(笑)

本当に毎日幸せですわ~~~


ご覧になった方
機会があれば是非、てらしーの歌声を耳にしてみて下さい☆
損はしませんよー^^

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD てらしー

EDIT  |  23:23 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.12.20 (Thu)

HAPPY Birthday 

本日12月20日は
寺島拓篤さんのお誕生日ですよー!


happy birthday
 てらしー



最近はてらしー熱が半端なさすぎて
財布の中身がマジでヤバいですっ(>_<)!!
てらしー関連グッズを買うために
仕事してると言っても過言でないくらい
ド嵌まり中ですよー(笑)

でも!
そんなのは関係ナシ!

これからもバシバシ愛を注いでいきますぜぃっ!!

なんたって
てらしーのご活躍が楽しみで毎日の元気の素~///
益々のご活躍を楽しみに応援しまくっていきますよっ!!!


お忙しい毎日で大変だと思いますが
お体ご自愛頂き頑張って下さいませ(○´∀`○)


てらしーの新しい1年が
幸多き年でありますように…☆

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 てらしー

EDIT  |  00:00 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.11.22 (Thu)

magic words 

発売日から遅れる事1日・・・><
ようやくポストに投函されましたー\(*≧∀≦*)/


magic words(DVD付)magic words(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る


もう今日は仕事中からソワソワ(笑)
帰宅後して速・開封!
そしてDVDをデッキへセット!!!


PVヤバすぎるーーーーっ(//∀///)


も~~~

てらしー
カッコ良すぎだからっっ!!!



嬉しい事に赤坂BLITZでのライヴ映像まで入ってるしっ♪
ダイジェスト映像だったけど
大っっ興奮で視聴しちゃいましたよ~



あまりにも濃ゆい内容すぎて
未だに興奮が収まらないですよー
・・・明日は顔がニヤケっぱなしで仕事中ヤバそー(爆)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD てらしー

EDIT  |  22:42 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.07.03 (Tue)

続 てらしー祭り!! 

ボヤいた甲斐があり続・取愛兄弟 vol.1
本日、到着しましたー(*^∀^*)


そして
只今、堪能中であります~(*´∀`*)

もぉぉぉ
てらしーステキ過ぎる~~~///


てらしーが弟くんで
お兄ちゃんが立花慎之介さん

てらしー目当てなんで、断然弟派ですが
お兄ちゃんにもトキメいてしまう浮気者(笑)

いやー、ほんとエエ声な兄弟だぁ~vv



ではっ
集中して堪能してきまーす☆

続・取愛兄弟 vol.1続・取愛兄弟 vol.1
(2012/06/29)
立花慎之介、寺島拓篤 他

商品詳細を見る


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 声優CD てらしー

EDIT  |  23:56 |  CD関連  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.07.03 (Tue)

てらしー祭り! 

6月末から寺島拓篤さん出演の企画モノCDが
続々と発売されるので、職場の声優好きなパートさんと

てらしー祭りですよー♪

とウキウキ話してテンション上がりまくってたのですが
まさかの続・取愛兄弟 vol.1の発送が人気につき?
後回しになるとゆう大事件!!!


えーと…

予約したの相当まえなんですがー…
頼んますよAmazonさーん><


まさかの事件発生でしたが、コッチは発売日に無事届きました!
羊でおやすみシリーズvol.23 明日のためにいい夢を

てらしーの甘えたキャラが
可愛すぎるーvv


頑張って羊数えてくれてる所にキュンキュンしまくり!
相変わらずニヤケまくりで聴いていたのは言うまでもないですが
甘々な設定に身悶えして聴き入ってましたー(笑)

めっちゃ幸せ~(*´∀`*)
もう、最近てらしーへの愛がハンパないデス!!


相方の岡本くんはクール系?←
トーンが一定で安定感抜群ですよー☆(笑)

途中でデレたのには吹いたけど(爆)


なんだかんだ可愛い組み合せで大満足(●´∀`●)

欲を言えばてらしーの甘えたは添い寝でも堪能していたので
今回の設定が反対でも良かったなーとか思っちゃいましたケド(笑)


相変わらず素敵ボイスに囲まれるので
眠れるかは保証できないですが
今回もオススメの作品ですよー(^^)/


羊でおやすみシリーズvol.23 明日のためにいい夢を羊でおやすみシリーズvol.23 明日のためにいい夢を
(2012/06/29)
寺島拓篤、岡本信彦 他

商品詳細を見る



あとは取愛兄弟が無事届くのを待つばかりデス…
そんで次は感応時間8~死者の書、あるいは胡狼の天秤~
発売ですよー(≧▽≦)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 声優CD てらしー

EDIT  |  07:00 |  CD関連  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.06.06 (Wed)

NEW GAME 

NEW GAME / 寺島拓篤



本日発売!
寺島拓篤さんの【NEW GAME】Getしましたよーvv

帰宅してポストから出して、即・開封(笑)
そしてDVD再生!




もぉぉぉぉぉぉぉおっっ


てらしーってば


カッコ良すぎるよぉぉぉぉ
おおおおぉぉぉ///!!!





PV視聴して興奮MAX(笑)

今日は顔がニヤケっぱなしで本気でヤバイかった!
きっと2、3日はニヤニヤしっぱなしで危険だと思います!!(爆)




ただ・・・曲はまだ全々聴いてないので^^;
これからたーっぷり堪能してきます♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 てらしー

EDIT  |  22:46 |  CD関連  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.05.16 (Wed)

5月16日! 

今日は鳥海浩輔さんのお誕生日~



HAPPY BIRTHDAY

 浩輔さーんvv




昨日の時点では朝一番でupしようと思ってたのに
すっかり忘れてたー(orz
しかも
危うく叫び損ねるとこで焦った(苦笑)



こんなうっかり者ですが
浩輔さんを追って乙ゲーやらCDやらスタメンDVDやら
めちゃくちゃ買い漁り、毎日ウハウハしてますよー(爆)

この先もずーっと
浩輔さんの艶声を追っかけ続けて行きまーすっ♪



益々のご活躍と沢山のご多幸が訪れますように•••☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  22:14 |  お誕生日  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.05.02 (Wed)

happy birthday 



   緑川光さん

   お誕生日
おめでとうございます!!!




毎年、この日をお祝い出来る事
とーっても幸せです~(*´∀`*)

もちろん、この日記upする前に
ちゃんと光さんの日記へコメして
お祝いしてきましたよー♪



これからの1年も
たくさんの幸せが光さんに訪れますように・・・☆



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 緑川光さん

EDIT  |  10:14 |  緑川光さん  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.03.30 (Fri)

おめでとうございます! 

めぐさーん
お誕生日おめでとうございます☆



毎日のようにめぐさんの歌から
元気をもらっています!

これからもずっーと
めぐさんのファンとして応援し続けていきますっ





そして昨日UPし忘れちゃったケド・・・


諏訪部順一さん
浪川大輔さん

誕生日おめでとうございましたー



益々のご活躍期待しまくって
応援しております♪




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 女性声優 男性声優

EDIT  |  19:50 |  お誕生日  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.03.28 (Wed)

はぴばー 

もう今日も終わっちゃいますが・・・
叫びます!(爆)


  だいさくー
  保村真さん

 happy birthday





だいさくのサービス精神旺盛な所が
ほんと大好き(*´∀`)

やっさんはどこ行っても弄られ続ける
愛されキャラな所に笑わせてもらってます(爆)


そして、今年はSTA☆MENの活躍が大充実!
イベには参加できそうには無いですが・・・(^_^;)
沢山お姿を拝見出来る事が、めっちゃ楽しみvv


これからも
ますますのご活躍を期待しまくってます☆


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  23:17 |  お誕生日  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.03.16 (Fri)

ソリマチ 

仁ですっかりSTA☆MENにハマり込んでしまい
発売当初、買おうか迷いに迷ってあきらめていた
ソリマチを遂に購入しちゃいましたー(笑)


謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ [DVD]謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ [DVD]
(2007/09/26)
STA☆MEN

商品詳細を見る



評価通りめちゃめちゃ面白いっっっ>∀<!!!


ある意味シュールな作りなんだけど
凄い笑えるー( ´艸`)



てか、笑いすぎて疲れました・・・(爆)




この回の主役は保村さんかなー
ヤスさん大フィーバーしまくり!

オーディオコメンタラナイーでも色んな弄られ方してて
ヤスさんに対する愛を感じまたよ~(´∀`*)





あと2本購入済みなので
消化次第また感想UPしたいと思います(^^)/

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  21:09 |  声優さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.03.09 (Fri)

聖闘士星矢Ω 

4月から放送開始のアニメ聖闘士星矢Ω

主人公の光牙(コウガ)役に
緑川光さんが決定っ!!!


他のキャストさまもめっさ豪華~☆
放送開始が楽しみです(≧▽≦)



デジモンが終わる事を知って
めっちゃショックを受け寂しかったのですが・・・

逆に楽しみに変わっちゃったよー(笑)


これからも日曜はスッキリ目覚められる~♪
出勤が普段よりも早いから毎週テンション低めだケド
これで仕事も頑張れますよ(・∀・)アハ




 » 聖闘士星矢Ω 公式サイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 緑川光さん

EDIT  |  18:04 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.03.07 (Wed)

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 


結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]
(2012/02/29)
謎の新ユニットSTA☆MEN、諏訪部順一 他

商品詳細を見る



パッケージにもなってる保村さんの坂本竜馬が激似っっ!!!
登場した瞬間から笑えましたよー( ´艸`)

他のメンバー全員のコスプレも色んな意味で笑えます☆

だいさくはウチ的にかなりカッコよくて
終始キュンキュンしてましたー(笑)

ゲームに熱くなるメンバーも中々の見物ですし
やはり、STA☆MENは期待を裏切りませんね(*゚▽゚)ノ





まー、やはり
オーディオコメンタラナイーが1番笑えますけどっ♪

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  19:58 |  声優さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.03.04 (Fri)

血液型男子 

前から気になっていたこのシリーズまとめてGET☆

『血液型男子。』キャラクタードラマCD A型『血液型男子。』キャラクタードラマCD A型
(2009/08/26)
ドラマ、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

『血液型男子。』キャラクタードラマCD B型『血液型男子。』キャラクタードラマCD B型
(2009/09/18)
ドラマ、中村悠一 他

商品詳細を見る

「血液型男子。」キャラクタードラマCD O型「血液型男子。」キャラクタードラマCD O型
(2009/10/21)
ドラマ、鈴木達央 他

商品詳細を見る

『血液型男子。』キャラクタードラマCD AB型『血液型男子。』キャラクタードラマCD AB型
(2009/11/26)
ドラマ、柿原徹也 他

商品詳細を見る

理事長の命により、ある日突然共同生活を送ることになってしまった四人の男子高校生。
血液型も性格もまったくバラバラの彼らは、果たしてうまくやっていけるのか!?
A型、B型、O型、AB型――すべての人々におくる血液型バラエティ!




ゆっちー&ゆーきゃん目当てで聴いていたのですが
普通にストーリーが面白くてハマりまくり!!
あまりの楽しさに、ゆっちーの登場シーンが少ないのも不満には思いませんでした(笑)
むしろ、突然の登場を楽しみに聴き進めていましたよ♪


・・・まぁ

もっと理事長の登場シーンがあってもいいんじゃないかな~
とは思いましたがね^^;



フリートークを含めオススメできる作品です☆

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優

EDIT  |  14:01 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.02.25 (Fri)

月刊男前図鑑 芸能編 

連日、未開封CDをサクサク消化中です(笑)
今回の感想はコレ

月刊男前図鑑 芸能編 黒盤月刊男前図鑑 芸能編 黒盤
(2009/12/16)
ドラマ、石田彰 他

商品詳細を見る

月刊男前図鑑 芸能編 白盤月刊男前図鑑 芸能編 白盤
(2009/12/16)
ドラマ、遊佐浩二 他

商品詳細を見る


最近の購入傾向は、もろ遊佐さん目当てvv
なのでまず芸能編からGetしました!
あー様も出てるので、セットする前からやや興奮気味(爆)

黒盤がディープ?なのは知っていたので、まずはお目当てでもある
遊佐さんが出ている方の白盤から拝聴♪


あ~、このトーン癒される~(≧ω≦)

ゆっちーに白状しろと迫られるシーンでは顔がにやけっぱなしでヤバかったです!
ただ・・・アーティスト役のたっつんがツボ!
オレ様口調のたっつんは最強すぎるっっ!!!
ゆっちーよりもたっつんにときめいてテンション上がっておりました(笑)


黒盤はとにかくヤバかった!!!
あー様に迫られるのは初だったのでw
免疫のないトコ攻められ、色んな意味で楽しめました☆
あー様ボイスを堪能出来たのも大満足^^
てらしーの攻めも良かったvv

好きなお声に囲まれてホント幸せでした~~~///






あ、あと

キャストトークがまた楽しめましたよ♪
特にゆっちーとあー様が一緒にトークしているのが溜まらんです(∀)


キャスト買いにはなりますが、このシリーズをもっと堪能してみたくなりました^^

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優

EDIT  |  15:27 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.02.21 (Mon)

ナビカレ! 

最近、癒しを求めてキャスト買いですがドラマCDやら企画ものやら
ものっそい勢いで買い漁っております^^;

只・・・買い漁っておいて未開封品が山積みだったので(苦笑)
今は、寝る前のお供にガツガツ開封中です☆


昨日は遊佐さんボイス目当てで購入したコレを聴きました!

ナビカレ!!~わたしをむかえにきて~ナビカレ!!~わたしをむかえにきて~
(2009/10/21)
遊佐浩二

商品詳細を見る


評価高かったので、期待していたのですが、、、



こ、これは

期待以上でしたっっ!!!



電車の中、しかも満員電車でそんな会話が成り立つのかと
若干のツッコミ所はありますが・・・

甘さがハンパなーーーーい///


ゆっちーの甘々ボイスに終始顔が緩みっぱなし(*>∀<*)
ときめきたい時にお勧ですよ♪(笑)


大満足な1枚でした☆

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優

EDIT  |  12:08 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.28 (Mon)

ちょっ・・・ 

この土日ってば・・・
緑川さん祭りだったんじゃないですかぁー!!!

ケロロ軍曹に久々のご出演かと思えば
プ・・・プリキュアにまでっっ!!!?

日曜は8時半から仕事だったのでプリキュアは観れず
こんな時に限って、録画忘れてしまったんですよー\(>Α<\)
ミク日記のコメントからご出演された事を知り
思いっきりテンション下がりました・・・(⊃□<。)
でも!
何やら新たなレギュラーキャラみたいなので
来週は絶対にチェックしますっっっっ!!!!!


そしてケロロ軍曹!
【オペレーション乙0】って・・・
ななな、なんすかー、あの素敵なパクリ!!!(笑)
めっちゃ嬉しいキャスティングで思いっきり発狂してしまいましたよー!!!(爆)
緑川さんのケロロ口調がめっちゃ可愛かった~~~vv
そして、関俊彦さん、中原茂さん、折笠愛さん♪
ホント豪華すぎるよ~
しかも子安さんだけ中の人まんまだし!!
ゼクスとクルルの余りのキャラ設定の差に吹きまくりでした☆

ただ・・・五飛が居なかったのが残念><!!!
五飛だってアイドルになれるのに!
絶対に可愛かったろうな~、見たかったよぅ・・・
半壊状態のゼクスが見れたからいいですけど(笑)

超爽やかにデフォされたヒイロと緑川さんのお声に
めちゃくちゃ癒されました~(*≧nn≦*)
緑川さんのお声を聞ける機会が増えたのが何よりも嬉しいですvv
はぁ~、幸せだぁ~~~(//∀///)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 緑川光さん

EDIT  |  11:20 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.17 (Thu)

旦那カタログ 

先日購入した旦那カタログVol.2とVol.4聴きました~♪

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』
(2009/02/27)
岸尾だいすけ 鳥海浩輔

商品詳細を見る

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』
(2009/04/24)
緑川光 保志総一朗

商品詳細を見る




もう、


これ、、、


ヤバイです!!!(*≧∀≦*)


緑川さんのお声が聞きたかったのでVol.4から手を出したのですが
ほっしーのナルシスト旦那が色々面白すぎた!!!
ナル男なのに、ほっしーのお声だと若干ヤサ男風にも聞こえちゃって・・・
内容やら、台詞に思いっきりツッコミ入れて聴いてました(^nn^;)
そして本命の緑川さん!
こちらはクールな寡黙旦那設定。
ただ、寡黙っていっても喋らないわけが無く・・・
思いっきり喋り倒してました!!!(笑)
しかも、超!甘~~~いっっ///
かなり甘えたな旦那さまにニマニマしまくりで聞き惚れてましたー(*´∀`*)

続いてVol.2
こちらは、甘えまくりな旦那・浩輔さんとツンデレ旦那・だいさくのセットvv
甘える浩輔さんのお声は可愛すぎるーーーー!!
ちゅー攻撃には、本気で悶えましたっ///!!!!
もぉ、キュンキュンしまくりでしたよ~(*>∀<*)
ツンデレだいさくも最強!!!
「べ、別に・・・」とかツンデレ特有の台詞回しが、またイイ☆
全体的にツンより圧倒的にデレが多かったですが、忘れた頃に出てくるツン要素に萌えました~///

これ、絶対ハマります!!

ちょっとぶっ飛んだ設定が、かなりツボ!
暫くこの2枚に癒されたいと思います^^

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 緑川光さん 男性声優

EDIT  |  22:43 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.17 (Thu)

食わず嫌いに水樹奈々さん 

奈々ちゃんめっちゃ可愛かったーvv

今日放送したとんねるずのしたっ!
食わず嫌いのコーナーに水樹奈々さんがご出演!!!
2週間くらいに前に情報を仕入れて以来、楽しみに待ってたんですよ~♪

タカさんサイドで登場した奈々ちゃん☆
登場からもう、、、ほんと、可愛いの一言につきます!!!(笑)
対戦相手はジェジュンでしたね~
・・・なんだろ・・・若干心配な組み合わせにされてた感が^^;
まぁ、ジェジュンは人気者ですけどネ(苦笑)

にしても、ノリさんの奈々ちゃんへの振りは超ナイス!
ゲスト立てまくりな姿勢が素晴らし過ぎます!!
話の振りもナイスチョイスvv
おかげで、奈々ちゃんが賢雄さんのお声にクラクラしてる事も分かりましたよ~^^

ほんと楽しい時間でした☆
奈々ちゃんお疲れさまでしたー
そして見事勝利おめでとーございますっ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 女性声優

EDIT  |  22:15 |  声優さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。