--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.29 (Sat)

西浦高校放送室 

第5回(5月27日配信)

今回、じゅんじゅんがゲスト登場です♪

にしても、ゆうきゃんとウイングのMCはナイスコンビですね~
毎回ウイングを弄るゆうきゃんに愛を感じますよ(笑)
そして、横で控えている時のじゅんじゅんのお茶目な悪戯が笑えました!
質問内容の答えは100点だし^^
さすが じゅんじゅんですね☆

次回も引き続きゲスト出演されるので配信が楽しみ~
第6回は6月10日(木)配信予定です!



ってか、バックナンバー配信されてるじゃないですかぁっっ!!!
しかも1回目から!
第4回を視聴してた時には下までスクロールしてなかったので全く気付きませんでしたよー><;
まっ、発見して速効で聞き逃してた1・2回を再生しちゃいましたケド☆(笑)
そして、きーやんの暴れっぷりに大 爆 笑(≧∀≦)
ほんとお腹いっぱーい♪

ごちそーさまです!!(笑)


次回まで、バックナンバー聞きまくって配信を待ちたいと思います^^

テーマ : おおきく振りかぶって~夏の大会編~ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 おおきく振りかぶって

EDIT  |  18:42 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.19 (Mon)

D・D・R アトラス・マニアクス 

第3回(4月15日更新)
  『マイスター、ボクもうずっとカハクでいいです……。

今回のオープニングでも子安さんに弄られまくる緑川さんに
も、萌え~(//∀///)
このミニドラマ的な始まり方がホント楽しいです!
ニマニマしまくりですよ~!!!

しかも自己紹介のオンモラキ風な緑川さん、、、

可愛すぎです///


カハクに昇格したら今度はめっさセクシーに(*≧∀≦*)
なんてサービス満載なんですかー☆
子安さんと一緒でテンション高いせいかな(笑)

なんにしても、毎回ごちそうさまです!(爆)


毎回思いますが、緑川さんと子安さんのコンビは最強です!
愛が溢れすぎてて萌え死にしそうです~///(笑)
バックナンバーが4回分なので、このラジオを聴く為に急いでパソ子を新調したと言っても過言ではない程、楽しみにしてた番組なんですよ~^^
わは~贅沢だ~~(笑)

次回更新は4月29日の予定。
バックナンバー3回分聴きまくって、更新を待ちます!!

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 緑川光さん

EDIT  |  14:07 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.24 (Sat)

ペルソナ ラジオ 

5月20日配信、第19回聴きましたー☆

前に緑川さんがほのめかしていた通り
緑川さんと子安さんが超ラブラヴvv(笑)
そして、子安さんがコメントされてる通り

緑川さんが可愛すぎますっ!!!


出たいと言っていただけあって、ノリノリの緑川さんが素敵♪
子安さんも緑川さんを褒めちぎってて、久々にお二人のトークが聴けて
大 満 足 でしたよ^^
そんなお二人のノリノリトークの間に挟まれてた岡本くんがめっさ羨ましぃぃぃ><!!
さりげなく緑川さんのサインを頂いちゃってるトコが妙に可愛かったけど
やっぱり羨ましすぎるよ、岡本信彦!!(爆)

しっかし、緑川さんに『可愛い』を言いまくる子安さんと
子安さんに愛を囁きまくる緑川さんvv
お二人のあまりの両思いっぷりに、もぉー顔が緩みっぱなし///
ホントごちそう様でした~☆(爆)

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 PERSONA

EDIT  |  22:13 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.24 (Thu)

ラジオ スクライド 

スクライド in ロストグラウンド
 パーソナリティー : 津久井教生さん(ストレイト・クーガー役)
             倉田雅世さん(シェリス・アジャーニ役)

DVDボックスが大好評につき、期間限定配で始まったWebラジオ☆
初回のゲストが劉鳳役の緑川光さん♪
って事で、スクライドの世界を懐かしみつつ緑川さん目当てに
聴いてきましたー♪(笑)

緑川さんは第1回目と第2回目にゲスト出演していますvv


始まりから津久井さんのハイテンショントーク、そして緑川さんへの
ハードル上げとか色んな理由でドキドキしてたんですけど・・・
な、な、な、なんすかー><
あの、緑川さんの入り方はぁーーー!!!(by.第1回配信)
あまりに予想外だった事にモッチーが戸惑いっぱなしでしたよ!(笑)
そんなモッチーを尻目に津久井さんと緑川さんのコントのようなトークが
続く、続く!!
その絶妙なトークに笑いっぱなし(≧nn≦*)
ものっそい濃い内容にニヤニヤしまくりでした~///
第2回も津久井さんのコアな話が続き、つられて緑川さんも饒舌♪(笑)
モッチーは相変わらず可愛いし、ホント楽しかったです~
出演者の皆さまのスクライドへの愛や共演者同士の愛!
収録の裏側が聴けちゃった事が何よりも嬉しかったですね~

それから忘れちゃいけないのが、、、
緑川さんのモ ノ マ ネ!!!
超!独特演技をされる白鳥哲さんの真似をするのが当時スタジオ内で
流行っていたらしく・・・
中でもピカイチで似ていたのが緑川さんだったのだとか!
テレながらもモノマネを披露してくれた緑川さんに感謝!!
めっさ可愛かったです~~~ヽ(*´∀`*)/ (爆)


番組は毎週水曜日夕方更新、全4回の期間限定配信なので
逃さずにチェックして下さいネvV
次回、第3回目のゲストはカズマ役の保志総一朗さん!
ゲストはこの2人で終わりですかねー???
ってか、4回限定じゃ少なすぎるよーーーーー(⊃Д<゜)゜。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想

EDIT  |  11:51 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.12 (Sat)

ケダ天スパーク 

第51回(4月10日更新)
 『 まだまだ続くみたいですよ……
出演 : 森川智之さん・緑川光さん・千葉進歩さん

久しぶりのラジレポです(笑)
今回の更新分に緑川さんがご出演されるのは知ってましたが、もりもりと進歩さんとご一緒とは!!
なんて豪華な組み合わせ☆
お三方の名前を見て、聴く前からテンション上がってました♪
いざ聴き始めたら、もぉ~、ヤバイ!!!

緑川さんともりもりのトークは色んなイミで絶妙です!
そしてその間で、オロオロしたり爆笑したり・・・忙しい進歩さんヽ(^∀^)
毎回思いますが、進歩さん可愛すぎデス!!(爆)

後、"木"に恋しちゃったゴウ!!?
なんかも聴けて、いつも以上に爆笑必死な30分でした☆

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 セイントビースト

EDIT  |  13:46 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.17 (Mon)

ドキドキ・・・ 

3月16日放送の【林原めぐみのTokyoBoogieNight】
聞いててヤバかったです!!!
卒業シーズン特有のネタで懐かしさに浸っていたら・・・

若本規夫さんが降臨ーーーー!
しかもトークじゃなくて歌で!!!!!
3月26日発売の『やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃん4
その第4話OP曲をなんと若本さんが歌ってらっしゃるらしい~♪
そしてタイトルは「Doki!」
若本さんがドキって・・・
もぉー、タイトル通りドキドキでしたよ!(爆)
ってか、マジうけた!!!
コレは若本さんしか歌えないですね^^;

あまりに面白すぎて思わずニコ動を検索しまくってました!(笑)
そしたらハートフルでもフューチャーしてるっぽい事が分かったので、
暫くはめぐさんのラジオで聴けるかな~と密かに期待vv

かーなり面白い曲だったので、笑いすぎに注意です!(爆)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 声優

EDIT  |  01:12 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.03 (Mon)

なんとも嬉しい情報が!! 

スレイヤーズアニメ化決定!!?
その情報を目にしてから初のめぐさんのラジオを聴いたって事で感想UPです~(笑)


林原めぐみのTokyoBoogieNight 】(3月2日放送)

番組の最後にお馴染みの 『こんなんあります』 のコーナーにてスレイヤーズの話題が!!!
おおおおぉ!来た!来ましたよ!!待ってましたーーーっ!!!!(笑)
やっぱスレイヤーズと言えばめぐさんですからね~♪
当時(今もですが)大好きだっためぐさん目当てに観始めた作品だっただけに、めぐさんの口から直接情報を聞けてまた違った喜びが込み上げてきましたよ♪♪

そ、そして・・・
めぐさんから 「準備段階に入らなきゃ」 の一言がぁ!!!
んーっと・・・準備・・・じゅ、準備!!!?
って事は、めぐさんがリナを演じられるのは決定してるって事ですかぁっっ!!?
そそそ、そうですよね!そう思ってイイんですよね!!!
っていうか、既に思い込んでます!!(爆)

あぁ~、良かった~~~(;´Д`)=33
キャスト変更は無いだろうとは思ってはいましたが、やっぱちょっと心配だったので・・・
めぐさんの口から直接聞けてホント良かったデス!!
やっぱリナといえばめぐさんですからね~^^*
じゃなきゃリナが暴れちゃいますよ!(爆)

他のキャストの方はまだ全然分かりませんが・・・
きっとこちらも変更無く進行してくれるだろうと信じて待ちます!!
ん~、放送が待ち遠しい>ω<


最後に・・・
めぐさん、ご結婚10周年おめでとうございます☆
ウエディングドレスを着て行った公録からもう10年も経つんですね~
ご結婚されるという事がスゴク衝撃的だったけど、とてもおめでたい事に友達とはしゃいでいた記憶が蘇えってきましたよ(笑)
いや~、懐かしい(*^ω^*)
あれから10年かぁ・・・ってか!!!
10年も変わらずめぐさんのラジオを聴き続けられてるのってホント凄い事ですよね!
やっぱ凄い人だな~、林原めぐみさんは♪(笑)
これからも主婦業・母親業と忙しいかと思いますが、、、
お仕事がんばって下さい!!!!
ずっと、ずっと応援していきマス^^

めぐさん、大好きだぁぁぁぁ!!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 スレイヤーズ 女性声優

EDIT  |  08:00 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.04 (Tue)

ケダ天スパーク 

彩雲国に続いて、こちらもまとめ感想~^^;

 第40回 (11月8日更新)
   『ご飯食べた気分になるかもしれませんよ?
出演: 緑川 光さん・寺島拓篤さん・千葉進歩さんのお三方☆

 第41回(11月22日更新)
   『ナイスフォロー☆
出演: 石田彰さん・宮田幸季さん・吉野裕行さんのお三方☆


2週連続で緑川さんと石田さん・・・美声お2人のお声が堪能出来て幸せ~~~ヽ(´∀`*)
お2人が一緒に出演してくださったら、ホント究極なんですけどね~☆
お忙しい方々なので、わがままは言うまい><!!(笑)
期待していた通り(1週遅れでしたが)石田さんの久々のラジオ出演が聴けて大満足でした♪

ツボだったのが、メンバー皆さまから嫌がられてるコーナー【きまぐれ聖者様】
第40回では、緑川さんがド・ボーン!!!
しかもバツゲームではやる気の無い為か?スベリまくり!(笑)
ですが!そんな情況の緑川さんに萌え(//∀///)
照れてる緑川さんはなんて可愛らしいんでしょうっ!!!
もう、パソコンの前で身悶えていましたよ~~~(爆)

そして第41回。
リスナーから「パーソナリティー3人のキャラは絶対にNGワードから外してはいかがですか?」のアドバイスに、早速1番手の石田さんが「ユダ!」の一言(笑)
そんな石田さんに続けと、よっちん・宮田さんも自分のキャラを叫ぶ~>∀<
・・・でも、絶対に忘れないから1週は確実ですよネ♪
そのアドバイスが効いたのか、今回は、な、なんと見事にクリアーーー☆(笑)
ですが、アレは音楽に乗れてたのですかね~???
若干、宮田さんから狂い始めたテンポは石田さん、よっちんにも影響!!
いつの間にやら、まったりとキャラ名を読み上げてる感じになっていましたよ!(苦笑)
そんなまったりムードが逆に良かったですけどね~>ω<b


いやっ、ホント・・・緑川さん、石田さん最高ですよ~!!!
ありがとうございましたっ(*>∀<)ノ
そんな『ケダ天スパーク』次回は12月6日更新予定☆
次のケダモノの皆さまは誰でしょうかっっっ!!?
毎回の事ですが、ホント楽しみです♪

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 セイントビースト

EDIT  |  00:29 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.03 (Mon)

彩雲国物語~双剣の舞~ 

前回の感想をUPしてなかったので、まとめ感想です(^∀^;)

 第29回 (11月8日更新)
   『静蘭黒い・・・
 第30回(11月22日更新)
   『出てきちゃった!!

2週ともにゲスト出演された榛 蘇芳役勝杏里さん
29回目ゲストの時は普通扱いだったのに、30回目のゲストの時には何故か一級品!!?
役中のタンタンもそうだけど、勝さんってイジラレキャラなんですね~(笑)

彩雲国・第2シリーズは我家の都合上観れないので、初めてタンタンとしての声を聴きましたが、勝さん☆ピッタリです!!!
やる気の無い、あのゆる~いタンタンがイメージそのままそこに居ましたよっ!(笑)

タンタンもイイのですが、何と言っても第29回の【彩雲国応援メッセージ】!!!
コレにはホントやられましたぁ>∀<
あ!目覚ましの方ですよ、目覚まし♪
いやー・・・あのメッセージは永久保存版でしょ♪♪
緑川さんの『お嬢様・・・』は本当にヤバイですって><!!
もう、耳が大変な事にぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(//∀///)

あのセリフそのままで目覚まし時計作って欲しいくらいですよっ!!
・・・まぁ、朝からアドレナリン大放出ですけどネ☆(爆)
とりあえず今は、携帯に保存・・・(したのかよっ!!/笑)
それでガマンです(笑)

でも、あの瞬間はホント幸せでしたぁ~~~(*´∀`*)=33


そんな幸せイッパイ、タンタン登場で笑いドコロが満載だった、2回分の放送☆
次回は12月6日更新予定。
なんと次回のゲスト様は、黎深役真殿光昭さんっ!!!!
黎深さまの登場で~~~~~すっ♪

黎深が絡んでくるミニストーリーの展開が楽しみ~vv
これは絶対に聞き逃せないですよっっっ!!!!

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 彩雲国物語

EDIT  |  23:50 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.29 (Mon)

ケダ天スパーク 

第39回(10月25日更新)
  『 僕、悪い人ですか?

今回のケダモノは櫻井孝宏さん・鳥海浩輔さん・野島健児さんの
お三方☆
浩輔さんと野島さん♪
大好きな2人が一緒に出演という事で、聴く前からテンション上がってしまいましたぁ~~~ヽ(≧∀≦*)
あ!もちろん櫻井さんも好きですが、浩輔さん達への愛の方が遙かに勝ってしまってるのです(笑)

今回は皆さまお久しぶりな出演という事で、オープニングからテンション高くもの凄く飛ばしてくれていますっ!!!
そして、浩輔さんと櫻井さんにイジラレまくりの野島さん!
イジラレキャラな野島さんが、たまに見せる困った感じがとても可愛かったです♪

そんなイジラレる野島さんを中心に盛り上がるトークにニヤケっぱなしだった30分!(笑)
浩輔さんのお声にはトキメキ、櫻井さんの囁きにはドキドキ>∀<
そして野島さんにはキュンキュンさせられてました~~~☆(爆)


さて、次回更新は11月8日予定。
次回のケダモノは誰ですかね~~~???
・・・そろそろ石田さん登場してくれないかな~(笑)
まぁ、誰が登場しても豪華メンバーなので、とにかく更新が待ち遠しいです♪♪

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 セイントビースト

EDIT  |  23:26 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.10.29 (Mon)

彩雲国物語~双剣の舞~ 

第28回(10月25日更新)
   『 あったらいいながある

今回のオープニングは『有能な女官風』での始まり。
女官=女キャラ
って事で、関智さんのやや迷った感じのキャラ作りが・・・例のアレに(笑)
とっても凄いことになっています!!(笑)
逆に緑川さんは凛々しいけど・・・あれ?ソレって女官!??(爆)
法子さんはまんま女性なので、サラッと自己紹介~~
お三方の紹介が終わると、つかさず入る関智さんへのツッコミ!(笑)
確かに、アレでは有能では無さそうでしたからね~(^∀^;)

毎度の事ながら、ちょっとムチャ振り気味な○○風のお題。
ですが、皆さまがんばって演じてくれています♪


さて、今回の話題は脳内メーカー。
関智さん・緑川さん・法子さん、さらにはそれぞれのキャラ、劉輝・静蘭・秀麗の結果を紹介してくれています!
それぞれのキャラは皆さん納得の当てはまる所の多い結果に☆
そして、お三方の結果は意外な所も多くちょっと府に落ちないといった所も多い中、そんな結果から話を広げてくれている所は素晴らしいです♪
そんな、それぞれの結果が気になった方は脳内メーカーで遊んでみて下さい>ω<(笑)

そして先週はお休みだった【彩雲国官吏登用試験】のコーナー
やはりこのコーナーはラジオ向けでは無いみたいですね~(苦笑)
そんな今回のお題は「豆つかみ」
お箸で豆をつかんで隣の皿へ運ぶというあの遊びです!
ゲームが始まるとカラーン・カラーンとお皿に豆が転がる音しか聞こえなーい^^;
そんな中、緑川さんの「くそぉっ」とか「あっ」とか・・豆に苦戦するなんとも悩ましいお声がぁ!!!
いやぁーーー>∀<
珍しくヘッドフォンで聴いていたもので、み、耳がヤバかったですっ!!!!(爆)

さらには【双花菖蒲花言葉ストーリー】のコーナーがまたヤバかった!
緑川さんの無邪気な笑いがっ♪♪
そして関智さんの「なのだぁーーー」叫び(笑)
とってもオイシイ内容になってますね(*>ω<)ノ

そんな相変わらず終止、笑いが止まらない楽しい放送でした~
次回更新は11月8日更新予定。
次回はゲストさま出演があるみたいなので、更新がとても楽しみデスvv

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 彩雲国物語

EDIT  |  22:48 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.15 (Mon)

彩雲国物語~双剣の舞~ 

第27回(10月11日更新)
  『関さんやばいよー。

配信開始2年目突入~~~!!!!
いや~、おめでたいです♪
おめでた過ぎて、関智さんも冒頭から暴走!?してます(笑)

そして2年目開始という事で、新コーナーもスタート☆
その名も【彩雲国応援メッセージ
リスナーさんからのお手紙に沿って、それぞれのキャラからの熱いメッセージが聴けちゃいます>ω<
今回は法子さんと緑川さん・・・
秀麗と静蘭からのステキなメッセージがぁっ(≧▽≦*)!!
特に、静蘭はヤバイですっ><!!!
興奮ものでしたっっっ!(爆)
あのメッセージを考えられたお方にお礼を言いたいです!!!

ありがとうございます!!(笑)


そんな新コーナーも始まり、リニューアルしたラジオ彩雲国物語
次回は10月25日更新予定★
更新が待ち遠しいです~~~(*^∀^)ノ

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 彩雲国物語

EDIT  |  21:22 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.30 (Sun)

彩雲国物語~双剣の舞~ 

第26回 『これでいいんだ!』 (9月27日更新)

遂に迎えた1周年!!!
1周年記念すぺしゃるデス
残念ながら、中華街からの放送ではありませんでしたが(笑)
相変わらずお三方の楽しい会話が飛び交います♪

そんな記念すべき1周年の内容は・・・彩雲国官吏登用試験スペシャル!!
今までの放送を振り返り、その中から問題が出題される・・番組への愛が試されるというもの☆
しかも正解者には、豪華中華料理が・・・
中華街、中華街って言ってたから、スタジオに中華料理を持ってきてしまったそうですよ^^
ちょっぴり冷めてしまった様ですが・・・(苦笑)

そんな豪華料理?を賭けて、クイズに挑戦!!!
第1問・・・おぉ!!!
いきなり緑川さんがニアピンで商品ゲットォォォォ
最初の中華料理は麻婆豆腐!
意外と美味しかったようで満足した様子の緑川さん♪

続く2問目、3問目、4問目・・・
な、なんとこちらも、緑川さんが連続(ニアピン)正解☆
何か策略があるのではないかと、緑川さんはドキドキ!?(笑)
そんな展開に法子さんが大・爆笑!!
笑いすぎて、「疲れたぁ」って・・・
こんなグダグダ感がホント面白いっっっ>ω<

クイズの結果は・・・
 緑川さんが4勝
 関智さんが2勝
 法子さんが1勝
と、言う事で緑川さんの勝利~~~♪
そして法子さんが罰ゲーム決定~ヽ(^∀^)
でも意外とオイシイ罰ゲームだったようで、法子さんは満足しておりました(笑)


そんな笑いっぱなしだった今回の放送!!
毎回、毎回、放送を重ねる程『彩雲国』の世界から離れていってしまってる気がして仕方ないですが・・・逆にその雰囲気がホント楽しいデスvv
次回は更新は10月11日予定☆
新コーナーも始まるそうで、益々楽しみな『ラジオ 彩雲国物語』!!!
次回配信が待ち遠しいです~~~

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 彩雲国物語

EDIT  |  22:42 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.09.15 (Sat)

彩雲国物語~双剣の舞~ 

第25回(9月13日更新)
  『前夜祭セレモニーを・・・!

1周年記念の前夜祭!!・・って事で、今回の放送はスゴイ豪華☆
その内容は【双花菖蒲花言葉ストーリー】スペシャルですっ!!!!!
たっぷりと、お三方の美声を堪能~、幸せ~~~~(*´∀`*)

何より、パワーアップしての再登場☆関智さん演じるチビ劉輝!
そのチビ劉輝との絡みに、笑いひとつ漏らさず演技を続ける緑川さん!!
そしてそんな緑川さんに尊敬の眼差しを向ける法子さん!!!!
・・・あ、でも、ちょっと間があったような・・・
あれは確かに凄かったですから・・きっと息を整えていたんでしょう(笑)
ウチはしっかり大爆笑してました(*>ω<)ノ


更には、懐かしのあのコーナー【双花菖蒲花言葉対決】♪
緑川さんと関智さんが花言葉にまつわる花言葉ストーリーを即席で作ってくれるもの。
関智さんは、法子さんに・・こ、告白ーーーー!!!
しかし、不特定多数に向けられなければ意味がないという法子さんの『ダメ出し』←いつもながら的確です(笑)
それに答えた緑川さんですが・・・
ナゼかエセ外人!!!?(爆)
しかも1人2役☆すごい楽しかった~~~
さらにさらに最後の叫びは、ここで聞いちゃっていいのー!!?
ってくらい素晴らしいもの!!(笑)

あぁ~、ホント幸せをイッパイもらっちゃいましたぁ~~~(≧∀≦)


さてさて、次回は遂に放送開始1周年♪
更新は9月27日の予定!次回もきっと豪華放送ですよっ!!!!
2週間後が待ち遠しいです~~~

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 彩雲国物語

EDIT  |  16:03 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.15 (Sat)

みだれラジレポ 

一気に視聴してきたWebラジオの感想をアップ☆(笑)

まずは、ケダ天スパーク 第36回(9月13日更新)
  『とりあえずやりましたよ。ビンタ(爆笑)。

今回のケダ者は
 鈴村健一さん千葉進歩さん甲斐田ゆきさんのお三方☆
配信当日が、進歩さんのお誕生日!そして前日が鈴のお誕生日!!!
バースディが重なるという滅多に被る事が無い、おめでたい放送♪(笑)
頭から、テンション高く楽しませてくれています^^

登山について、最高いくらのお金を持ったことがあるか・・などのネタで異様に盛り上がり、進歩さんの暴露話とか色々聴けて面白かったデス♪
それにしてもスゴイな進歩さん・・・地雷踏みぱなしじゃないですか!?(爆)

そんな、おいしいネタやらおめでたい話題が満載だった今回の放送☆
次回は9月27日更新予定。
次のケダ者の皆さまは誰かな~~~楽しみに更新を待ちたいと思います(>ω<)/

続いては、さよなら絶望放送 第3回(9月11日更新)
  『大山椒魚戦争

相変わらず、神谷さんと新谷さんのナイス掛け合い♪
あのテンションの放送が毎週楽しみで仕方ナイです^^

まさか新コーナーとして【絶望の谷谷】が出来ようとはっ!!!
しかもタイトル名はスゴイのに?内容は"ふつおた"紹介のコーナー名を変更しただけというオチ・・・
絶望したぁーーーーーー!!!(笑)

それはさて置き、次回はゲストさま登場らしいですよ♪
それも、糸色命役の神谷浩二さん!!!・・・え、2役ですか!?(爆)
そんな愉快な絶望放送☆次回更新は9月18日の予定です^^

最後は、アニメ店長!子安・岩田のVoiceきゃらびぃ
第31回(9月6日更新)
  『子安・智一の“大人の”Voiceきゃらびぃ

今回関智一さんがゲストという事で、飛び付き気味に聴きに行ってきました~~~☆
岩田さんの代理?という形でご出演ですが、ちゃんとゲストさまです(笑)

子安さんと関智さんが揃ったら、凄まじい下ネタ合戦になるんではないかと、しんぱ・・・いや、ソコを期待して聴いているのですが・・・(爆)
やっぱり、関智さん!大いにやらかしてくれています>ω<!!!
しかも真面目に語りだした時には普通に耳を傾けてしまいましたよ・・・
内容は凄いものだったんですけどね^^;

しかし、Weiβ結成からもう10年も経つんですネ~
そう考えると、未だ第一線で活動なされてる皆様はホント素晴らしいですっ!!!!

そんな懐かしい話題もありつつ、暴走した内容もあり~の放送☆
たっぷりと楽しませて頂きました(*≧ω≦)ノ
次回は岩田さん復活で、またアダルティーな放送が期待出来ますネ(爆)
更新は9月20日予定。楽しみに待ちたいと思います♪

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 セイントビースト さよなら絶望先生

EDIT  |  16:03 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.12 (Wed)

テイルズリング・シンフォニア 

第3回(9月6日更新)
 「夏休みの宿題は31日にやるぜ!(今年は2日)

毎回、1人は大変だーとボヤキながらもテンション高く、がんばってくれているいる「こにたん」☆
ゲストさまの登場も待ち遠しいですが・・・このテンポの放送も楽しいですっ♪
何よりも、こにたんの声に聞き惚れ堪能出来る~~
なんて濃い30分間なんだぁ!!!(爆)

さて、今回もシンフォニア情報が満載でした♪
いや、ホント、シンフォニアって人気度高い作品ですよね~^^
続編まで出ちゃいますからね~♪
そして続編に当たる【ラタトスクの騎士】ですが、シンフォニアのキャラ達もちゃんと登場してくれるらしいです☆
なんてオイシイ情報(>ω<)/
・・・キャスト発表を見た時よりも食いついてしまいました(爆)

そんな、情報たっぷりな?ラジオ【テイルズリング・シンフォニア】(笑)
次回更新は9月20日予定。
果たして、こにたんが望むようにゲストさまが来てくれるのか!!?
とっても楽しみです~ヽ(^∀^)

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 テイルズ

EDIT  |  23:49 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.05 (Wed)

さよなら絶望放送 

さよなら絶望放送
パーソナリティ:神谷浩史さん(糸色望 役)、新谷良子さん(日塔奈美 役)

先週の第1回目からちゃんと聴いていましたが、笑いすぎで
感想どころじゃありませんでしたっ!!!(爆)

まず率直な感想はですね・・・
神谷さんの声が素敵過ぎるっっ(*≧∀≦*)!!!
・・・何たって「無駄いい声」ですからね~(爆)←第1回放送から
そんなステキ声にドキドキしながら聴いているこのラジオ☆

とても絶望なんて出来ません><!!!!
むしろ 切望 してしまいますよ~っ♪(爆)

しかし、第1回の放送を聴いていて思った事がですね・・・
こんな伏せ音ばっかのラジオ久々に聴いた!!!でした(笑)
ピーピー言ってて、面白いは面白いけど・・・ハシャギ過ぎでしょ!
と、ツッコミを入れたくなりました(爆)

第2回(9月4日更新)では落ち着いたものの、きっかけさえあれば暴走★
ですが!そんなハイテンションっぷりが凄く面白いです(*>ω<)ノ
某人気ラジオの『山○』ならぬ『○々』ネタ!!
神谷さんが向こうに何かしらで勝ちたい、と、ノリノリだったトコに爆笑!!!

しかしウチは、その話を聞くまでタイトルの由来に気が付かなかった
ニブチンでした・・・(苦笑)

そんな事実も発覚しましたが・・・
絶望放送、第2回☆今回もたっぷりと笑わせてもらいました♪
次回更新は9月11日の予定。
毎週更新はホントありがたいですヽ(^∀^)ノ

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 さよなら絶望先生

EDIT  |  01:14 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.31 (Fri)

彩雲国物語~双剣の舞~ 

第24回 (8月30日更新)
劉輝と静蘭が大変な事に

オープニングは『やり手の商人風』での自己紹介。
関智さんの商人は悪乗りしすぎで何を言っているのか分かりません(爆)
まぁ、やり手かどうかはさて置き、いつもとは違うニュアンスでの始まり方に笑わせてもらいました♪

今回は、緑川さんの1日をご紹介!?
「何時に起きましたか?」とか「朝ごはんは何処で??」
など、法子さんからの質問に気持ちよく答えてくれております(*>ω<)
そして目指すは『ツンデレ王子』!!!
ツンデレ~(≧∀≦)
まさに緑川さんにぴったりなキャラクターじゃないですかぁ!!!
もぉー、目指しちゃって下さい!!
いやっ、てか!既にツンデレ王子そのものですよっっっ☆

・・・・・・スイマセン、興奮しています(爆)


さて【彩雲国官吏登用試験】のコーナー。
今回は、紙相撲で勝負デス★
この懐かしの遊びに、盛り上がるお3人様(笑)
「秀麗が出ちゃう~~~」と叫ぶ法子さんに関智さんも乗っかり
「出ちゃう~、出ちゃう~」と、連呼しまくりヽ(^_^;)
・・・ってか、関智さんは絶対悪ふざけで言ってますネ(爆)
そしてタイトルの通り、劉輝と静蘭が大変な事になっちゃいます(笑)

毎回、毎回、爆笑必死なこのラジオ!
関智さんの暴走をいかに緑川さんと法子さんとで止めるかが見物っ♪

次回更新は9月13日の予定☆
なんと次回は【花菖蒲花言葉ストーリー】スペシャルみたいです!!
どんなミニコント(笑)が聞けるか今から楽しみです~~~(*≧ω≦*)

テーマ : アニラジ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 彩雲国物語

EDIT  |  21:37 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.31 (Fri)

ケダ天スパーク 

第35回(8月30日更新)
○○の上をつみながら歩くと汗が止まるらしいよ!?

今回は緑川光さん、森川智之さん、金丸淳一さんのお三方!!!
来ましたよ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
緑川さん、もりもり!!そして金丸さん!!!!!
なんてアダルティーで最強な面子!!(爆)

しかし年長組でも、さすがはケダモノの皆さま!
オープニングからぶっとんだネタで大盛り上がり!!!
話のネタはタイトルがヒントです★
・・・ってか、もりもり乗っかり過ぎですよ~(笑)

聞いているコッチも楽しいトークが満載♪
そんな内容にアッという間に時間が過ぎていくーーー><;

そして最後の【愛のささやき】は悶絶モノですよぉぉぉぉぉぉ(///∀///)
待ちに待った、ルカからのあまぁ~~~い囁きっ!!!
ホント甘いです!!緑川さん最高ですっ!!!!!
お陰さまで、最後までテンション上がりっぱなしでしたよぉ(*^∀^)ノ


次回は9月13日更新予定☆
豪華メンバー揃いの放送に、更新が楽しみで仕方ないですわぁ~vv

テーマ : アニラジ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 セイントビースト

EDIT  |  21:02 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.26 (Sun)

テイルズリング 

テイルズリング・シンフォニア

帰ってきましたよーーーー!!!
テイルズリング・シンフォニアがぁっ><!!!!!
・・・って言っても、前回のは聴けてないんですけどね(爆)
パーソナリティーはお馴染みロイド役の小西克幸さん☆
8月10日から配信が始まり、26日には第2回目が更新されました♪

ってか、シンフォって事はっ!!!
立木さんとか愛さんとかみなみさんとか小野坂さんとかとかとか・・・
豪華キャストの皆さまがいらっしゃるんですよぉぉぉぉぉぉヽ(*≧∀≦*)ノ
アビスの時は、主要キャラ役の豪華声優さま方が続々登場されていたので、同じく豪華キャスト揃いのシンフォニア!!!
期待しまくりです★
こにたん1人でも充分満足ではありますが、きっとゲストが来てくれると信じていますっ♪♪(笑)


次回は9月6日更新予定。
更新が今から待ち遠しいです~~~(*≧∀≦*)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 テイルズ

EDIT  |  14:54 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
