--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.02 (Fri)

07月02日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「発売運悪し」だよ。
きちんと発売をしましょう


いやいや
購入はしても発売はムリだから^^;
EDIT  |  19:37 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.30 (Wed)

06月30日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「発言運不調かも」だよ。
発言や再生をするとよさそうです


とりあえず声を発しておけばいいって事かな^^;
EDIT  |  19:52 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.29 (Tue)

06月29日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「余り運不調」だよ。
めっちゃ嬉しい余りで思いっきり発狂してしまいますでしょう


嬉しい時には発狂してしまいそうですが・・・
そうそうしてらんないですよー^^;
怪しい人物になってしまいますからね(笑)
EDIT  |  21:02 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.28 (Mon)

06月28日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「Αあと運よさそう」だよ。
メモするとΑあと運が上昇しそうです


3日間放ったらかしてたけど
ずっと”Αあと”言ってたのかな・・・^^;
とりあえず、もっとボキャブラリ増やしてあげなきゃ!(笑)
EDIT  |  10:25 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.24 (Thu)

06月24日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「Αあと運好調かも」だよ。
Αあとが公開されたのがあってかリア強いでしょう


リアって誰???(笑)
EDIT  |  20:08 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.22 (Tue)

06月22日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「エントリ運上昇中」だよ。
きょうエントリが引用するはずでしょう


んー
せっかく覚えた言葉なのに・・・
イミは全く分かってないようです^^;
EDIT  |  19:16 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.21 (Mon)

06月21日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「だいさく運わるそう」だよ。
だいさくのおかげで上昇しそうです


ひゃは~♪
だいさく引用されちゃったよー(*≧∀≦*)
ほんとゴロ汰は可愛えぇなぁ~(笑)
EDIT  |  11:06 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.20 (Sun)

06月20日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「さく運上昇のきざし」だよ。
ゲスト立てまくりなさくが素晴らし過ぎるでしょう


”さく”っていつ櫻井さんネタ書いたかと思ったら
だいさくの”さく”ですね、これ!(笑)
今日も朝からだいさくの二枚目ボイスに癒されました~
ほんと素晴らし過ぎるよ!!!
EDIT  |  19:19 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.17 (Thu)

06月17日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「参加運上昇のきざし」だよ。
きちんと参加をしましょう


激チキンだから、参加するのは難しいかと・・・^^;
新規開拓じゃなきゃ頑張りますがね♪

・・・そもそも、何への参加強制?(笑)
EDIT  |  20:44 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.15 (Tue)

06月15日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「腫れ運悪し」だよ。
腫れで傍には若干ツッコミ入れそうに癒されるでしょう


んん???
腫れには若干のツッコミを入れると癒されるって事ですか!?
なるほどな~(笑)
EDIT  |  19:42 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.13 (Sun)

06月13日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「発売運よさそう」だよ。
発売と仕様の交換ができそうです


んー・・・
運気が″よさそう″ってトコだけ取っとこう(笑)
EDIT  |  21:43 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.09 (Wed)

06月09日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「期待運絶好調」だよ。
期待をすると活躍レベルがアップ


えぇーと・・・
活躍レベルってどんなんですかっっ!!!
EDIT  |  19:23 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.08 (Tue)

06月08日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「出演運上昇中」だよ。
出演の朝から過ぎでしょう


文章が逆だよっ><!(苦笑)

EDIT  |  21:03 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.07 (Mon)

06月07日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「志望運下降気味」だよ。
めんどうくさくても、志望をしましょう


めんどうって言葉を気に入ってしまった模様です^^;
EDIT  |  19:22 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.06 (Sun)

06月06日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「登場運不調」だよ。
めんどうくさくても、登場をしましょう


いやっ、めんどかったら確実に登場しないですよ(笑)
EDIT  |  20:43 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.05 (Sat)

06月05日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「渋声運好調」だよ。
発売される渋声も絶対にGETするでしょう


いやー、確かに渋声目当てで買い急ぎそうだけどさ・・・
発売される渋声って^^;
ゴロ汰面白すぎるよ!(笑)
EDIT  |  19:44 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.04 (Fri)

06月04日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「連休運良し」だよ。
連休と交換の交換ができそうです


連休ネタしつこいな(笑)
交換もなにも、そもそも連休取れないのが現状ですが><
EDIT  |  12:01 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.02 (Wed)

06月02日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「連休運そこそこ」だよ。
連休と収納の交換ができそうです


そんな交換したくないよー><
・・・どっちも欲しいし(笑)
EDIT  |  20:42 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.01 (Tue)

06月01日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「質問運なし」だよ。
質問することになるでしょう

んー・・・イマイチ^^;
EDIT  |  19:50 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.31 (Mon)

05月31日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「運勢運あり」だよ。
運勢のおかげで誕生しそうです


運勢運て・・・
しかも、また誕生ネタ続いてるなー^^;
EDIT  |  19:21 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
