絶賛応援中


王立王子学園 王立王子学園

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!! 「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!

ドラマCD「文豪シリーズ」公式サイト ドラマCD「文豪シリーズ」公式サイト


--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.07.24 (Wed)

うたプリ 3rd LIVE 

うたのプリンスさまっ♪マジLOVE2000%
DVD第1巻を購入して応募した
うたプリLIVE先行予約ですが…




見事!











ハズレましたー。゚(゚´Д`゚)゚。




やはりというか
何というか…(涙)


会場は大きくなっても
高倍率の中をくぐり抜ける事は出来ませんでした(´;Д;`)



一般でも取れる気はしないですが…
(一般はあるのかな><?)
出来れば参加したかったよー(>_<)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  17:50 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013.07.11 (Thu)

13位 

寺島拓篤
2ndシングル
【スターテイル】
オリコンランキング
初登場13位!


でした^^


10位以内に入れなかったのは残念ですが
素晴らしい順位♪

てらしー、おめでと~\(≧∀≦)/

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : てらしー

EDIT  |  21:53 |  声優さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013.07.06 (Sat)

スターテイル 

半年以上ぶりに書くブログですが・・・^^;
ネタはモチロン


コチラですっ!!!



スターテイル(初回限定盤)(DVD付)
スターテイル(初回限定盤)(DVD付)

(2013/07/03)
寺島拓篤

商品詳細を見る



うああぁぁぁぁああああぁぁあ

カッコいいよー
カッコ良過ぎるよっっ!!!

ホント大好きだよ てらしー///



また発売日から遅れる事1日
無事ポストINされて7月4日にGETできましたー☆(笑)

ほんとエエ曲です!

PVがまた良いっ!!
ホント格好良いっっっ!!!



7月からの新アニメでも沢山活躍が観られるから
今期も元気イッパイもらえるよ~(>∀<)
キャラソン含め、てらしーの曲がMy ipotに続々増えて
仕事にも良い影響が♪(笑)

本当に毎日幸せですわ~~~


ご覧になった方
機会があれば是非、てらしーの歌声を耳にしてみて下さい☆
損はしませんよー^^

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD てらしー

EDIT  |  23:23 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.12.20 (Thu)

HAPPY Birthday 

本日12月20日は
寺島拓篤さんのお誕生日ですよー!


happy birthday
 てらしー



最近はてらしー熱が半端なさすぎて
財布の中身がマジでヤバいですっ(>_<)!!
てらしー関連グッズを買うために
仕事してると言っても過言でないくらい
ド嵌まり中ですよー(笑)

でも!
そんなのは関係ナシ!

これからもバシバシ愛を注いでいきますぜぃっ!!

なんたって
てらしーのご活躍が楽しみで毎日の元気の素~///
益々のご活躍を楽しみに応援しまくっていきますよっ!!!


お忙しい毎日で大変だと思いますが
お体ご自愛頂き頑張って下さいませ(○´∀`○)


てらしーの新しい1年が
幸多き年でありますように…☆

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 てらしー

EDIT  |  00:00 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.12.05 (Wed)

うたの☆プリンスさまっ! 

めっちゃ遅ればせながら
うたプリDVDを全巻購入しましたー♪

...目的は映像特典観たさにですが(笑)


いやー、コレは

買って 大 正 解!!!


ホント良い特典ですわぁ~

キャスト6人どの組み合わせも良かったですが
やっぱり、てらしーとマモのコンビが可愛すぎて
萌え死に寸前でしたっっ(//∀///)

大満足!
お腹イッパイですっ!!!




てらしー熱から、うたプリ愛が再熱してしまい
キャラソンやらを色々買い集める日々・・・

かなり、お財布事情がヤバイです><

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 男性声優

EDIT  |  23:23 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.11.22 (Thu)

エヴァQ 

昨日観てきましたー♪



とりあえず、、、

カヲル君がいっぱい出てて
ニヤニヤしっぱなしでしたっ!(爆)




期待値が大きかった分
若干の肩すかし的な感があったような気がしますが^^;


スクリーンでの大迫力は
とにかくヤバかった!



そして、やっぱり

面白かったっっ!!!





しかし・・・

コレで完結だと思い込んでいたので
つづくの文字と次回予告のみさとさんの声に
本気でビビっていた事は笑ってやって下さい・・・(苦笑)

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想

EDIT  |  23:02 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2012.11.22 (Thu)

magic words 

発売日から遅れる事1日・・・><
ようやくポストに投函されましたー\(*≧∀≦*)/


magic words(DVD付)magic words(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る


もう今日は仕事中からソワソワ(笑)
帰宅後して速・開封!
そしてDVDをデッキへセット!!!


PVヤバすぎるーーーーっ(//∀///)


も~~~

てらしー
カッコ良すぎだからっっ!!!



嬉しい事に赤坂BLITZでのライヴ映像まで入ってるしっ♪
ダイジェスト映像だったけど
大っっ興奮で視聴しちゃいましたよ~



あまりにも濃ゆい内容すぎて
未だに興奮が収まらないですよー
・・・明日は顔がニヤケっぱなしで仕事中ヤバそー(爆)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD てらしー

EDIT  |  22:42 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.10.24 (Wed)

トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。自分がキャラを作るときは魔法使い!戦士!と決めてる人もいるのではないでしょうか?ちなみにほうじょうはゲームであれば大体魔法職か、僧侶など後衛の職業を選ぶことが多いです!お城付きの近衛騎士やお姫様...
トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」



何だか面白いテーマだったので
トラバ利用して1ヶ月振りの更新です(苦笑)


なりたい職業・・・何だろう?
ジョブで好きなのは長距離を補えるヤツなんですが
自分が成り代わるんじゃ、肉弾戦はまずないので(笑)

サポート系ですかね~

んー
ここは、あえての

赤魔導士

が、いいです!

白、黒、青、赤
中でも中々使わないジョブだったなーと思ったのと
格好が結構好きだったから選んでみました(笑)



でも、竜騎士も捨てがたいな…(笑)
EDIT  |  20:02 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
